スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

♪おて~てぇ つ~ないで~♪

►2008/10/06 17:49 

 ナンテことはない(^^ゞ お散歩でのお話。

 土日はモトピ家。朝と夕方、3人でお散歩します。
最近、だいぶ言う事も聞いてくれるようになったフルールなので、カクレンボしながら~とか、ウェイトさせながら~とか、いろんなバージョンを取り入れながら(笑)お散歩に励んでいるのです。

 何故かモトピと並んで歩いていると、モトピと私の間に割り込みするフルール。
何でかなぁ?(笑)
モトピの右側に私が歩いていると、必ず私の左側に。。。
モトピの左側を歩いていると、私の右側に。。。。。
リードを持つモトピの手が、忙しく動きます。

 ゆっくりと私が歩き出すと、モトピに連れられて歩いているフルールは突然、ヤダッポーズをして地蔵になり。。。
走って追い抜くと脱犬の如く?(笑) 走り出します。。。。。

 分離不安?


 家の1階のメイン玄関に着くと、リードを放していても逃げません。
自動ドアが開くのを待って、勝手に入り。
エレベーターが来たら即行乗り込み、シッポをブンブン振りながら私達が乗り込むのを待っています。


 でもさっきは焦りました(ーー;)
ちょうどワンツを終えた私達はエレベーターに乗り込もうとした時、夕刊配達のお兄さんが、玄関に入って来て。
リードを放している状態だったのでフルールは自動ドアに猛突進(-_-)
お兄さんに「ナデテ~♪」とでも言ってるかのようにまとわり付いて・・・・・
謝り続けた私でございました(/_;)

スポンサーサイト

テーマ : レトリーバーと暮らす - ジャンル : ペット

フルール日記Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
