
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

どうもありがとうございましたm(__)m

►2008/09/30 10:11 

 皆様、フルールのお誕生日コメントを沢山頂きましてありがとうございましたm(__)m

 コメントを頂く度に、こんなに思って下さるフルールの事、本当に大事にしなければいけないなぁと思いました。
コメント頂いたお一人ずつ、感激しながら読ませて頂きました(*^_^*)

 フルールは2歳を迎えても、相変わらず・・・ですが、元気いっぱい過ごしています。
たまにヒョエ~~\(◎o◎)/!と思う事も多々?(笑)ありますが、それもフルール。
多少、諦めつつ・・・(笑) 



2008093009140000_convert_20080930100955.jpg
久しぶりの座椅子フルールさん(^^ゞ

 今後とも、「フルールな日々」 宜しくお願い致します(*^_^*)



テーマ : レトリーバーと暮らす - ジャンル : ペット

フルール日記Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
