スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

フルール2歳お誕生日に思う・・・

►2008/09/26 13:07 

 昨日、2歳になったフルールさん。
去年は既に入所していて、一緒にお誕生日を迎える事は出来ませんでした。
去年の今頃は何しているんだろう?なんてフルールを思う日々。
今年、縁あってフルールと家族になり、今後はず~~っと一緒に過ごす事になり、無事に2歳のお誕生日をお祝い出来ました。
フルールのママ・リシアンママとフルールのパパ・エルトンパパのお陰でFちゃんズが誕生し、2年が経ちます。

 相変わらずパワフルールには変わりなく、このままオバアチャンになるんじゃないか?
なんて本気で危惧している毎日です。
でも最近思います。
フルールは我が家に引き取られて幸せなのかなぁと。
「フルール、今幸せですか?」
真顔でフルールに聞いてみたら、ペロっと顔を舐められました(^^ゞ
本音を喋ってくれたら・・・こんなに悩むこともないんだけど。

CIMG2404_convert_20080926130511.jpg

 フルール、お誕生日おめでとう!
そしてFちゃんズの皆も!2歳のお誕生日おめでとう!!
これからもヨロシクね♪
そしてこれからも、良い仔で居てね!


スポンサーサイト

テーマ : レトリーバーと暮らす - ジャンル : ペット

ひとりごとComment(14)Trackback(0) | Top ▲

コメント

フルールちゃんは幸せに決まっていますyo~
これから、病気したり、悲しい事やつらい事ももちろんあるかもしれませんけど、それはそれでよい経験になり、それよりももっと嬉し、楽しいことがいっぱい待っていることでしょう。
どんなことがあっても、家族の一員ですよね。


No:490 2008/09/26 23:37 | リバー家ママ #q6vnMquwURL[ 編集 ]

遅れました~~!!ごめんなさい~!
フルールちゃん、お誕生日おめでとう!!2歳のこの歳も健康で笑顔の一杯の歳となりますよ~~に!!
フルールちゃん、幸せに決まっていますよ!!だって大好きなパパとママとずっと一緒だもんね。それに愛情一杯のフードが毎日食べれて本当に幸せ者~~~!!!
ふふ、顔をペロリ。。。これがフルールちゃんの愛情表現のお返しなのかな!?


No:491 2008/09/27 00:35 | ベニー母 #9xsPF1TEURL編集 ]

おめでとう!

ロケットフーちゃん、お誕生日おめでとう!
まだまだロケット全快だと思うけど、それがフーちゃんなのだ!
ママもパパも時には手を焼くかもしれないけど、そんな2人と
一緒に居る事が、フーちゃんにとって、一番の幸せなんだよね。
これからも沢山の楽しい思い出を作って下さいね。


No:494 2008/09/29 00:41 | ウェリナママ #PyBkatrcURL編集 ]

リバー家ママさんへ♪

 コメントレスが遅くなりましたm(__)m
 パピーウォーカーをライフワークにしようと思っていた私でしたが、手放す事が出来なくなっていました(>_<)
何頭もパピーを育てられているリバー家ママさん、頭が下がります。
すっかりパピーを見る機会も無くなってしまったモトピ家。
いつもブログを楽しみに拝見させて頂いているんですよ~♪
(いつも読み逃げですが・・・(^^ゞ )
 これからフルールと、どんな生活が待っているんだろうなんて思うと、ドキドキしますが(笑)
きっと、いえ絶対楽しい生活が待っていると思います!
たまにどうしようも無くヤンチャしてしまうフルールを\(◎o◎)/と思う事もありますが。
皆さんに励まして頂きつつ、頑張っていきたいと思います。
どうもありがとうございます(*^_^*)


No:495 2008/09/29 17:26 | まっきぃ #9ddgPdqsURL編集 ]

ベニー母さんへ♪

 コメントレスが遅くなりましたm(__)m
 全然遅くないですよ~♪
私こそ、レスが大変遅くなりましてゴメンナサイ(^^ゞ
いつも元気印のフルール。いつか病気するかもしれませんが、今は全く考えられない位元気いっぱいです(笑)
2歳もこのまま元気印で居て欲しいと思っています!
 手作り食もだいぶ慣れてきました。
大体3日分程を作り置いて、チンして食べさせてというサイクルを繰り返しています。
あのお誕生日ケーキを食べさせてから、またまたユルユルさん復活!ですが(>_<)
基本的にお腹の調子だけがフルールの心配点です(ーー;)
 ペロッとするのはフルールの得意技。
いつもペロペロしてくれます(^_^;)


No:496 2008/09/29 17:33 | まっきぃ #9ddgPdqsURL編集 ]

おめでとう!

まっきぃさん、フーちゃん2歳のお誕生日おめでとうございます。
2歳か~~。
色々な思いが頭をよぎります。

私たちPWは、2歳を迎えるまでに出会いと別れがあり・・・
パピーたちにも辛い思いをさせたこともあったかもしれません。
でも、フーちゃんは、まっきぃさん御夫妻のところにかえってきて絶対に幸せだとおもっていますよ。
それは、フーちゃんの顔を見ればよ~くわかりますし、数日間お預かりした時本当にかわいがられているんだな~とフーちゃんを見ていて思いました。
(今でも主人は、フーちゃんはかわいい!とベタぼれなんです。)

私もオスカーに「帰ってきてしあわせ?」と聞きますが、「うちに帰ってきて絶対にしあわせだ!」と勝手に思っています。

大事にして育ててきたパピーですもの!
パパママが一番ですって!
(TDSでお話したオスカーパパが見たワンコの話を聞いて、本当に帰ってきてよかった!と思っています)



No:498 2008/09/29 19:12 | オスカー #HPhK5rcsURL[ 編集 ]

おめでと~~~!!!

お久しぶりです!
お元気でした!?  フルールちゃんもはや2歳の大人の女性なんですね~。相変わらずのパワフルールちゃん・・・・なんだか癒されます。

もん社長は田舎で他のわんこ達と一緒に野生化しつつあります。でも「もん、フルールちゃんは?」と聞くとキョロキョロと探して回ります・・・・二人はほんと相思相愛ですものね!?

東京に戻ってフルールちゃんに再会できるのはきっと11月半ば以降になるかと思いますがそのときはまたガウガウ遊んでくださいませ!!!

これからもフルールちゃん、そしてフルールパパ&ママが幸せに楽しく過ごせますよ~~に!!!


No:499 2008/09/29 22:38 | じゅんもん #-URL[ 編集 ]

遅くなりましたが…。

おめでとう、フルールちゃん♪
大切に思ってくれる家族と一緒なら
きっと幸せなハズ*

マッキィさんのお家の子でよかったね!


No:500 2008/09/30 08:00 | Naoko #no8j9KzgURL編集 ]

ウェリナママさんへ♪

 コメントレスが遅くなりましたm(__)m
ホント!ロケットですよ~(^^ゞ
まだまだエンジン全開で、オコチャマモード大暴走中です(^_^;)
元気・甘えっ子モードだけは人一倍、いえ犬一倍♪
この間、鮎沢PAだったかな?5歳のイエローラブちゃんに会った時、凄く落ち着いていて羨ましくなりました。
飼い主さん曰く、「つまらない」だそう・・・(^_^;)
フルールを見て、「羨ましい」とも仰ってました(爆)
5歳になったら落ち着く?
いえいえ、フルールは5歳になっても落ち着かない気がします(笑)


No:502 2008/09/30 09:44 | まっきぃ #9ddgPdqsURL編集 ]

オスカーママさんへ♪

 コメントレスが遅くなりましたm(__)m
元盲導犬パピー達は、本当に出会いと別れの繰り返しですよね。
オスカー君も、絶対オスカー君ご家族の下に帰れて幸せだと思います♪
きっと「ここが僕のお家」としっかり認識していますよ!
フルールが戻ってきて何ヶ月間かは、本当に認識していなかったみたいで、暫くは他人行儀?(笑)でした。
 オスカー家の皆様には、フルールを預かって頂いたりでお世話になりましたm(__)m
オスカーパパさんはフルールの事、ベタぼれ?ですか?(*^_^*)
いつでも遊びにいらして下さいね!
大歓迎ですよ~♪


No:503 2008/09/30 09:50 | まっきぃ #9ddgPdqsURL編集 ]

じゅんもんさんへ♪

 お元気ですか~?(*^_^*)
先日はプレゼント、どうもありがとうございましたm(__)m
フルール、喜んでムシャムシャ・クンクンしてました~♪
オトナの女性にはまだまだ程遠いです(爆)

 「フルール、モンちゃんは?」
といつも私も言ってしまいます(笑)
言う度にキョロキョロ、モンちゃん探しに余念がありませんよ!
 こちらに戻っていらっしゃったら、また宜しくお願いしますね!
ガウガウで遊んで下さい(^^)
新しい御家族、楽しみにしています♪


No:504 2008/09/30 09:56 | まっきぃ #9ddgPdqsURL編集 ]

Naokoさんへ♪

 ありがとうございます(*^_^*)
やっと2歳、されど2歳?!
まだまだオコチャマ全開のフルールさんです(笑)
ぐりさん石鹸でピカピカのフルールさんですよ~♪
フルール、家に戻ってきて良かった!としましょう(笑)
CCになった時点で、CC犬希望のご家族の下に行くかもしれなかったフルール。
やっぱり手放せなかった・・・(>_<)
 Naokoさん、またいろいろ相談に下さいね!
そろそろ石鹸も注文させて頂きま~す(^^)


No:505 2008/09/30 10:03 | まっきぃ #9ddgPdqsURL編集 ]

大変 大変遅くなりましたが・・・お誕生日おめでとう!!
フルールちゃんが幸せか???って~ 幸せに決まっていますよぉ
だって、フルールちゃんのことを一番に考えて大切にしてるんだもん・・・そんなパパとママの側で暮らせるんだから。
いつまでも、パワフルな元気いっぱいのフルールちゃんでいてね。

もうすぐ、デフィに会いに行きます。
新しいパパとママの側で幸せに暮らしているデフィに会いたくて・・・デフィの顔を見たら、また頑張っていこう~って元気になれる気がしてネ!


No:506 2008/10/01 09:43 | うめきち #-URL[ 編集 ]

うめきちさんへ♪

 ありがとうございます!
やっと2歳になりました~♪ 
まだまだ落ち着かないオコチャマですが、多少モノの道理が分かってきたのかな?と思える位にはなってきたように思います(笑)
(ただ単にオヤバカか?笑 )

 いつもブログ、読み逃げさせて頂いていますよ~!
デフィちゃんの事も先日、読ませて頂いていました。
やっぱり育てたパピーに会えるのは嬉しいですよね!
楽しんでいらして下さい☆


No:507 2008/10/01 17:33 | まっきぃ #9ddgPdqsURL編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
