
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

2歳のお誕生日

►2008/09/26 10:17 

 昨日、フルールは2歳のお誕生日を迎えました~肉球
朝から何だかソワソワ?(笑)
いえいえ、私達が焚きつけた?からです(^^ゞ
「フルール!おめでとう!!!」  パチパチパチパチっ~~~(^^♪ 拍手拍手のオモテナシ☆
何だか知らないけれど、フルールさん、とっても嬉しそうです(笑)
シッポがず~~っとブンブン揺れてました♪

2008092507090000_convert_20080926100743.jpg
昨日のフルールご飯。
私達も食べるヒジキの煮物(味付けはお出汁のみ)・カッテージチーズ・マッキィ特製おじや。
朝はこのフードを食べて、満足そうにしてましたよ~。


 夜。メインイベント?
2008092520190000_convert_20080926100803.jpg
夜のフード、いつもより少なめにしてケーキをプレゼント。
今回、ケーキはお手製では無く、自由が丘のTHREE DOG BAKERYで購入。
犬のようなケーキ、フルールさんは頭を一気食い(-_-)
誰にも食べさせないっ!とでも言っているかのように、丸ごとクチに入れて。
噛めないものだから出して(ーー;)
周りの白いものはマッキィ特製のサツマイモ入りマフィンを細かくして入れてみました。
このケーキの食べ方、本当はビデオに撮りたかった~(笑)
後から後悔です^m^



テーマ : レトリーバーと暮らす - ジャンル : ペット

フルール日記Comment(8)Trackback(0) | Top ▲

コメント

フルールちゃん2歳おめでとうございます~
パピー時代はついこの前のような気がするのに、もう2歳なんですね!
ゆったり、楽しそうなフルールちゃんとの生活も素敵ですね。
ケーキ美味しそう! ビデオ見たかったかも~です。


No:486 2008/09/26 10:49 | リバー家ママ #q6vnMquwURL[ 編集 ]

しあわせ~♪

さっそく、こちらにとんできました~
まっきぃさんのお手製ご飯!!
愛情も栄養もたっぷりで、フーちゃん
しあわせものー♪
ケーキのお顔、フーちゃんに似ていませんか?
さぞかし、うれしかったのでしょう!

やはりフッティーのいない生活は、淋しいですヨ~
あの無邪気なハイテンションが懐かしい(;▽;)
でもでも、本当にこれでよかった!と
超ポジティブマインドで思えるようになりました。
これも、まっきぃさん&フーちゃんのおかげです!
だから…私としましては、これからもいつまでも
おてんばなフーちゃんでいてほしいで~す♪








No:487 2008/09/26 12:24 | フッティーママ #NkOZRVVIURL[ 編集 ]

リバー家ママさんへ♪

 お久しぶりです~♪
いつもブログ、楽しく読ませて頂いております(^^ゞ
リー君、おねしょ事件!は笑わせて頂きました(^^)
でもママさんにとっては笑っている場合ではないですよね(>_<)
大丈夫!フルールはCCになって戻ってきて間もない頃に、漏らしました(爆)
まだまだパピーのリー君ですもの~。可愛過ぎます(*^_^*)

 皆様に見守られて、無事に2歳を迎える事が出来ました。
どうもありがとうございますm(__)m
去年はもう、訓練に入っていたので一緒のお誕生日を迎えられませんでしたが、今年は縁あって一緒に迎えられました。
フルールにとって、家に戻って来たのは幸せなのかなぁと思ったりする事もありますが(笑)
今後とも宜しくお願い致します(^^)


No:488 2008/09/26 12:46 | まっきぃ #9ddgPdqsURL編集 ]

フッティーママさんへ♪

 ビデオを撮っていれば~~(後の祭り・・・(^^ゞ )
ケーキを食べている時のフルール、凄かったの一言でした。
食べている間はず~~~っとシッポブンブン♪
勢い衰えないでシッポブンブン振っているのはお見事でしたよ(笑)
丸ごとクチに入れた時は
「アララ・・・」と思いましたが(爆)
そのまま飲み込んだらまた吐いちゃうよ~って焦りました(ーー;)

 やはりFちゃんズはテンション高いですよね~(^_^;)
何でこんなにハイテンションなんだ?!って思う事がしばしばです。
CCボラさん、フッティー君を大事にして下さると思いますよ。
大丈夫!協会ワンコは大事にされる宿命なんです♪
お転婆フルール、いつでもレンタルしますので(笑)
ハイテンションが恋しくなったらいつでも仰って下さい(^^)


No:489 2008/09/26 12:53 | まっきぃ #9ddgPdqsURL編集 ]

happy birthday!!

遅くなりましたが、フルールちゃん2歳のお誕生日おめでとうございます♪
Bと同じ歳になったのですね

美味しそうなご飯に美味しそうなケーキ
喜んでるフルールちゃんの姿、動画で見たかったですぅ~

この一年もフルールちゃんが健やかに過ごせますように
そして、ご家族が幸せでありますように


No:492 2008/09/27 21:38 | ビーママ #-URL[ 編集 ]

おめでとうございます

まっきぃさんすっかりご無沙汰です。
読み逃げばかりですみません。
フルールちゃん、2歳おめでとう!
F胎のお誕生日は特別で、いつも3ヶ月後を追っていたことがついこないだのようです。
2歳のお誕生日、しみじみします。
あのまっきぃさんのあたたかいお家で過ごすふーちゃんを思うと言うことがなにもありませんよ。
手作りごはんもまっきぃさんの愛情いっぱい、見ているだけでしあわせです。
すてきなフルールちゃんファミリーを励みにしています~!


No:493 2008/09/28 02:17 | korkhome #uc.pszKQURL[ 編集 ]

ビーママさんへ♪

 コメントレスが遅くなりましたm(__)m
 やっとBちゃんと一緒の2歳になりました~♪
このケーキを食べさせた途端、お腹が・・・・(^^ゞ
やっぱり食べなれない物を食べさせると大変になりますね(^_^;)
もう一つ、ケーキを買っていたのでそれは動画に撮りました(笑)
後日、頑張ってアップしますね(*^_^*)
 Bママさんのお家の方も雨降りかなぁ?
こちらはず~~っと雨降り。お散歩行けずに困っています(>_<)
フルール、皆さんに思って頂けて、幸せモノです♪
ありがとうございます。


No:497 2008/09/29 17:40 | まっきぃ #9ddgPdqsURL編集 ]

korkhomeさんへ♪

 コメントレスが遅くなりましたm(__)m
こちらこそ、ご無沙汰しております(^^ゞ
私もいつも、読み逃げです(^_^;) ゴメンナサイm(__)m
いつもブログ、楽しみにしています。
やっとフルールも2歳になりました。
2歳になったらもう少し落ち着くだろうと想像していたのに、全くオコチャマパピーと変わらず・・・。
 コルクちゃんもあと3ヶ月で2歳。
随分前、富士ハーネスに行く機会があり、コルクちゃんと面会させていただきました。
ご報告せず、すみません(^^ゞ
コルクちゃんの落ち着きぶり、さすがPRのお仕事してるだけあるなぁと感心したんですよ♪
「フルール、コルクちゃんを見習いなさい!」
何度言った事か・・・(ーー;)
いつかまた、korkhomeさんにお会い出来るのを楽しみにしています!

 


No:501 2008/09/30 09:38 | まっきぃ #9ddgPdqsURL編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
