
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

週末ドッグラン

►2008/09/25 15:20 

 遅くなりましたが週末のお話。
夏の暑さも一段落したので、フルールをドッグランに連れて行きました。
3ヵ月ぶり?位でしょうか?(笑)
夏は暑かったものね~(^^ゞ
とてもじゃないけれど、夏の昼間の炎天下、黒色フルールをランに連れて行くのは躊躇してしまいます。

CIMG2408_convert_20080925150142.jpg
都内では珍しい芝生ドッグラン。城南島です。初めて行ってきました。

CIMG2409_convert_20080925150121.jpg
飛行機がこんなに近くに見れます(^^♪
すぐそばは羽田空港。

CIMG2411_convert_20080925150059.jpg
フルール 走ってる走ってる~~♪


 その後、フルールを連れてドッグカフェへ。
久しぶりに田園調布のドッグカフェに行ってきました。
久しぶりってどの位久しぶりかと言うと・・・・・。
今思い出してみると、まだまだオコチャマパピーの時代。
こんな小さかったフルールでした。

CIMG2413_convert_20080925151818.jpg
フルール初ケーキを食するときが参りました~(^^)

CIMG2414_convert_20080925151843.jpg
凝視っっ(^_^;)


テーマ : レトリーバーと暮らす - ジャンル : ペット

フルール日記Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

お誕生日おめでとう♪

フーちゃん、ハッピーバースデー!
2才の、ちょっとお姉さんになったんだね。
きっと今日は、まっきぃさん特製のおいしい
ごはんでお祝いかな~なんて、
勝手に想像してます~
おいしいケーキは、すでに経験済みなんですね。
フッティーは先日、無事トライアル先のお宅が
新しい家族として迎えてくださることになりました!!!
今日は、どうしているかな~と思いつつ
フーちゃんに会いにきてしまいました。

ヴィータちゃんの時は、もちろんブログをプレゼント
されたのでしょうか?
我が家は、写真選びに難航中で、いつCCボラさんへ
お渡しできることやら・・・(笑)






No:484 2008/09/25 23:29 | フッティーママ #NkOZRVVIURL[ 編集 ]

フッティーママさんへ♪

 フッティーママさん、こんにちは(^^)
フッティー君をはじめ、F胎のみんな!お誕生日おめでとう♪
2歳ですね!やっと・・・です(笑)
でもまだまだオコチャマ気分が抜けないフルールさん(^^ゞ
きっと5歳になってもこのままなんだろうなぁと思っているこの頃ですよ~(^_^;)
昨日のフード、今日更新のブログ、ご期待下さい(笑)
凄い勢いでケーキを食べてました(ーー;)
 フッティー君、無事に新しいご家族の下での生活に入ったのですね・・・。
フッティーママさん、お寂しくないですか?
PWは出会いと別れがお約束ですが、フッティー君が恋しくなられたら! 兄妹犬フルールがおもてなし致しますよ~(笑)

 ヴィータの時は、ブログの公開をお願いした気がします。
CCした後はそのお宅のワンコですから、ヴィータバージョンのブログの公開を一番先にお聞きして。
写真選びも楽しいですよね!
きっとCCボラさん、喜ばれると思いますよ♪


No:485 2008/09/26 10:00 | まっきぃ #9ddgPdqsURL編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
