
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

台風接近中っ

►2008/09/19 19:12 

 台風の影響で、午後から本降り!なんてテレビで言ってたなぁと、今日は早めにフルールのお散歩に行って来ました。
今まで夏モード。
朝早くと夕方18時過ぎに行っていたお散歩ですが、そろそろ通常モードに戻っても良い気温になってきました。
今日はお昼前に1時間程外へ連れ出し。
雨にも降られず、少し早歩きでトコトコとK小学校を経由して帰ってきました。
K小学校を経由するお散歩コースだと、大体1時間コースになります。
モトピ家は坂道の多い区に住んでいます。
上ったり下ったり~。結構起伏の多い街。
ダイエットするには良いかも?(笑)しれません。

 手作り食もだいぶ慣れ、缶詰を上手に使うようになってきました(笑)
2008091907070000_convert_20080919190140.jpg
湯掻いたキャベツ・トマト・キュウリ・マッキィ特製のおじや。
今回のおじやは、サバ水煮缶・ニンジン・トマト・大根・里芋・茄子・お米が入っています。

 「缶詰を手作り食に加えられる」と、食育セミナーで聞いた時にはビックリしましたが、サバ缶だったりツナ缶(もちろん、オイルフリー・食塩フリーですが)、鶏ささみ缶等をグツグツ入れて煮るのはラクチンだったりして、殆ど動物性のタンパク質は缶詰に頼っていたりしています。
これだけでは足りないと思うので、まだドッグフードもプラスして。
ニュートロはフルールには合うみたいですが、ナチュラルハーベストは合わないのが×××(^^ゞ

 


テーマ : レトリーバーと暮らす - ジャンル : ペット

フルール日記Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:481 2008/09/23 11:54 | #[ 編集 ]

2008-09-23さんへ♪

 コメントレスが遅くなってしまってゴメンナサイm(__)m
 フルールフード、豪華に見えるかな?(笑)
多分、彩りが良いからそう見えるだけだと思いますよ~(^^ゞ
でもあまり生野菜を食べさせるとユルユルさんになるフルールです(ーー;)
私で何かお役に立つことがありましたら、いつでも仰って下さいね♪


No:483 2008/09/25 08:03 | まっきぃ #9ddgPdqsURL編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
