
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

猫町内会の有名ーWANTED DOGー

►2008/09/11 20:26 

 私、いつも思うんです(^^ゞ
フルールとお散歩していると、必ず猫チェックに入るフルールを見て。
車の下、塀の上、いつも耳を後ろ側に倒し、チェックし続けるフルールさん。
ご近所さんをお散歩していると、必ずと言っていいほど猫2~3匹と遭遇します。
多いときは5匹以上。
きっと猫町内会では回覧板が廻っていて、「危険な犬」って言う事で猫の皆さんは周知の事実なんだろうなぁ・・・・・・。

2008082717060000_convert_20080911201502.jpg このネコさんも・・・・・

2008082717070000_convert_20080911201525.jpg ここでうずくまっているネコさんも・・・・・

2008083107440000_convert_20080911201548.jpg 逃げに入ろうとしているこのネコさんも・・・・・

2008090117000000_convert_20080911201609.jpg 木のヘリに乗っかっているこのネコさんも・・・・・

 お散歩時、1匹目のネコさんがフルールを発見すると、すぐに逃げる体勢を作り(笑)
秒速○kmの速さで(^_^;)、きっと
「落ち着き無いクロラブ WANTED DOG接近中っっ!」
と危険警報が発令されて、戦闘モードに突入していそうな雰囲気が漂っている気がして。

 それはきっと、モトピ家が住んでいる町内会はもちろん、下○○の町内会とか、久○○の町内会とか、○○町の町内会とか、近隣の町内会半径1kmの範囲は必ず発令されていそうです(爆)


 あと2週間で2歳のフルールさん。
もう少し落ち着こうね(^_^;)




テーマ : レトリーバーと暮らす - ジャンル : ペット

フルール日記Comment(4)Trackback(0) | Top ▲

コメント

ご無沙汰しております(*^_^*)

久々にフルールちゃんのブログ拝見しました!(8月から9月一気読みです!)
フルールちゃん相変わらず元気にネコさん追っかけてるのね(笑
この界隈、猫多いですものね!
あ、そういえば8月22日のぼや騒ぎ、あれ我が家の目の前のアパートだったんですよぉ~
なんか外が騒がしいなと思ったら消防士さんがいっぱいで驚きました・・・何事もなくてよかったで
す。
それでは、また!


No:470 2008/09/12 20:23 | Furby-mama #G1YuEVU6URL[ 編集 ]

Furby-mamaさんへ♪

 こちらこそ!ご無沙汰しております(^^ゞ
フルール、相変わらずですよ~。
ネコを見ると戦闘モードに入ります(笑)
 そちらでもボヤ騒ぎ、あったんですか!
最近多いんですよ~このあたりでも。
何事も無くてよかったですよね♪
もう少し涼しくなったら、また多摩川で遊びましょうね(^^♪


No:471 2008/09/13 09:39 | まっきぃ #9ddgPdqsURL編集 ]

にゃんこもロケットフーちゃんにはかなわないか~
姿を見つけたら逃げないと、にゃんこも必死なんだよ(笑)
でもそこがフーちゃんの可愛い所なんだよね~
ママもパパも大変だけど~もう少ししたら
落ち着くよ~


No:474 2008/09/16 16:17 | ウェリナママ #WrF3WD/oURL編集 ]

ウェリナママさんへ♪

 フルールもネコを見ると追いかけますが、ネコもフルールを見ると逃げます(笑)
昨夜も車のタイヤの前で這い蹲っていたから、多分ネコが居たんでしょう・・・(^^ゞ
 週末、御殿場のアウトレットに行ってきたんですが、鮎沢PAのドッグランで、5歳のイエローラブに会いました。
飼い主さん曰く、「落ち着いて物足りない」だそう(^_^;)
私達は早く落ち着いて欲しい(-_-) そう思う日々です(笑)


No:476 2008/09/17 11:38 | まっきぃ #9ddgPdqsURL編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
