スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

PC 直りました! + フルール

►2008/09/10 11:34 

 PCが直って、昨日やっと戻ってきました。
「直って」って言う書き方は可笑しいかな?(笑)
実際、何処も故障箇所・修理箇所は無かったらしいです(@_@;)
それで何でいきなり落ちたのか?・・・・・・
未だに不明です。
PCに特に明るくない私なので、分かりません(^^ゞ
でも無事に戻って来てくれて、本当に良かった(^^♪
ウイルスには気をつけてくださいと言うメッセージがありましたが、それ位です。


 さて、最近のフルール、何だか消化不良気味。
頻繁にフードを換えていたからか? ここ2日は完全に手作り食にしています。
葛湯とサツマイモ、キャベツを煮た物。 
満足してないのか、
「もう無いの~?」
と食べ終わってからやって来ます(-_-)
1日位、完全に絶食させようか?なんてモトピに言ったら、可哀想だと言われ、未だ実行せず。

 先週末、通院して体重も計ったら、24kgで落ち着いていました。
太りもせず、丁度いいかな?
ワンツ検査も異状無し。
最初に出てくるツーは調子いいんだけど、最後の方は緩々さんです(泣)
フードを減らしても症状は変わらないので、絶食させて様子をみたいんだけど・・・・・
もう少し様子をみたいと思います。


スポンサーサイト

テーマ : レトリーバーと暮らす - ジャンル : ペット

フルール日記Comment(8)Trackback(0) | Top ▲

コメント

よかった~

パソコンの件、不思議ですね。
でも、なおってよかったです。

フーちゃんのお腹も心配ですね。
でも、毎回レシピを聞いて、まっきぃさんは凄いな~って思っています。
私なんか、ふかしたお芋をただあげるだけ。
オスカー、それでも喜んでくれています。
ぐうたらママで、ごめんねオスカー!!!
フーちゃんは、ママの手作りで幸せだな~~

ツーの件ですが、オスカーも似たような感じですよ。


No:461 2008/09/10 15:24 | オスカー #-URL[ 編集 ]

オスカーママさんへ♪

 パソコンの無い不便さ、この1週間痛感しました。
こんなにPCを頼っていたなんて・・・。
私自身もビックリした1週間でしたよ~(^_^;)
 フルールのお腹、もともと緩々さんだったのですが、ここの処調子が良かったので少しショックでした。
あまりカロリーを取っていないので、ちょっとだけスリムになったように見えるのは私だけ?(笑)
蒸かしたお芋、お腹にはとても良いと思いますよ♪
フルールは最近、毎食サツマイモを食べています(ーー;)
 オスカー君もそうですか?
でもね、フルールのは、掴めない位のユルユルさんなんですよ~。
それを見る度にガックリきてしまうこのごろです(>_<)


No:462 2008/09/10 17:58 | まっきぃ #9ddgPdqsURL編集 ]

お~良かったね!

いや~本当にパソコンが無いと困るよね!!!
大きな事にならなくて良かった良かった。
フーちゃんどうしたのでしょう。24キロは
小さいね~。フーちゃん兄弟はみんな小柄だったのかな?
早くお腹が落ち着くと良いね!


No:464 2008/09/10 20:40 | ウェリナママ #WrF3WD/oURL編集 ]

復活できたんですね!

PCよかったですね~!!!
めでたし、めでたしです。
フーちゃん、24キロですか~でも
もともと小柄ですよね。同じでっかい兄ちゃん達と
兄弟とは思えないほど、かわいい雰囲気でしたねi-176
フッティーは骨格が大きいので30キロでも痩せていましたよ。
オリスは、お兄ちゃんがいなくなりどっと3か月の疲れがでたらしく(笑)寝てばかりのこの頃です。
パピーちゃん・・・とおっしゃってくれましたが、9か月ですでに28.3キロ!フーちゃんより大きいんです。
昔のアイムスのフードより、今のペディグリーの方がカロリー高めのような気が!?
メタボちゃんにならないようにしなくちゃ~i-179


No:466 2008/09/11 18:07 | フッティーママ #NkOZRVVIURL[ 編集 ]

ウェリナママさんへ♪

 この1週間、PCの無い不便さを痛感した1週間でしたよ~(>_<)
何はともあれ!戻ってきてくれてよかったです。
お騒がせしてしまってゴメンナサイm(__)m
 フルールは入所の時が一番太ってました(^_^;)
26kgで入所して、戻って来たときは24kgだった気がします(^^ゞ
で、ず~~っと24kgです(笑)
プラスマイナス1~2kgありますが(^_^;)
兄弟は・・・どうだったかなぁ・・・。
女の子がフルールともう1頭しかいなくて、その仔とはほぼ同じだった気がします(あくまで入所前ですが)。
男の子はやっぱり一回り大きかったですよ!
エルトンパパの仔ですもの~!大きいのは当たり前?かな(笑)


No:467 2008/09/11 19:16 | まっきぃ #9ddgPdqsURL編集 ]

フッティーママさんへ♪

 お陰様で復活できました~♪
ありがとうございます(^^)
 フルール、小柄でしたか? 
入所前、体重を落とすのは結構大変なので(笑)、気をつけてはいました(^_^;)
入所の日、確か16時にセンター集合で、この後食べさせられないんじゃないか?と思ったので、念の為、少し食べさせて行ったんです(今明かされる真実っ!)。
で、センター着いて体重計ったら26kg(ーー;)
ん~~、太り過ぎって言われるかなぁ・・・。
ちょっと心配でしたがOKでした(笑)
 オリスちゃん、もう9ヶ月ですか?!
早いなぁ~。オトナの階段を登っているんですね!
そろそろ女の子なので、シーズンが来る可能性もあるかも?
シーズン中のニホイはキツイので~(ーー;)
って脅してどうするっ(^^ゞ
結局フルールはシーズン未経験です(>_<)



No:469 2008/09/11 19:30 | まっきぃ #9ddgPdqsURL編集 ]

猫チェック

面白い趣味ですね!
ぷぷぷ…。

PCって結構人間臭いというか
機械だけれど不思議なところもありますよね。
そして、ないととっても不便です(笑)

復活おめでとうございます♪


No:472 2008/09/14 08:35 | Naoko #no8j9KzgURL編集 ]

Naokoさんへ♪

 フルールのお散歩の日課はネコチェックです(笑)
何せ!犬のお巡りさんなので(ーー;)
歩き方が怪しい時はネコが近くに居ると言う事で・・・(-_-)
普通にお散歩がしたいまっきぃなのでした(爆)
 今の時代、PCが無いと本当に不便ですね(>_<)
何故電源が入らなかったのか?未だに不明ですが取り敢えずは復活出来てよかった~♪
新しいPCにも、グラッときましたが(笑)
バックアップの必要性、改めて感じました(^_^;)


No:473 2008/09/15 21:19 | まっきぃ #9ddgPdqsURL編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
