スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

PC壊れました(;_;)

►2008/09/02 13:02 

非常に個人的ですが、私のパソコンが壊れてしまいました
週末、家のご近所さんに雷が落ちたように感じていたのですが、他の電化製品は普通に使えていたので心配していなかったのです(+_+)
しかし、昨日のブログをアップしていたら、いきなりシャットダウン 続きは携帯からアップしたのでした

今朝、サポートセンターに電話してみたら、全て取り替えが必要なら10万近くかかるらしくギョッ。
モトピに相談です
年末に近付くとパソコン大活躍の我が家なので、パソコンは必需品
10万だったら新しいのを買った方がいい気がしてくるのは私だけかな?(笑)
暫く携帯でメールチェック等しますので、直メールは以下のアドレスまでお願いいたします
motopi_makky@yahoo.co.jp
Hotmail宛だと暫くメールチェック出来ません

頂いたコメントも携帯からレスしたいと思っています。

スポンサーサイト

お知らせComment(4)Trackback(0) | Top ▲

コメント

あたらしいのが・・・

私も旦那も新しいのを購入した方が良いという意見です。
今、だいぶ手頃になってきているので、ここは一発いかがでしょう
フーちゃんの写真とかは大丈夫だったの?!
雷が鳴ったときはコンセント抜いた方が良いよ~
雷サージって言うのでやられちゃうことがあるからね!


No:448 2008/09/06 19:27 | ウェリナママ #WrF3WD/oURL編集 ]

ウェリナママさんへ♪

私のは大丈夫!なんて根拠のない自信があって
まさかパソコンが使えなくなるなんて思ってもみませんでした
修理見積りをお願いしているから、少なくともあと三日後には分かると思います
コグパパさんにも聞いて下さったんですね
ありがとうございます


No:450 2008/09/06 22:14 | まっきぃ #9ddgPdqsURL[ 編集 ]

まっきぃさん&フーちゃん、お久しぶりです!!
うちも雷ではないですが、PCが壊れて
結局、買い替えることになりましたi-183
お店に並ぶ白いピカピカのパソコンに
心を奪われてしまいまして…i-229

そして、フッティーがとうとうトライアルに旅立ちました!
大きなワンコ希望のご家族だそうなので、
大丈夫かなぁ。
あんまりトンガリくんを発揮せぬよう祈ってますi-236



No:453 2008/09/08 16:17 | フッティーママ #NkOZRVVIURL[ 編集 ]

フッティーママさんへ♪

 コメントレス、遅くなりましてゴメンナサイm(__)m
 PC、昨日無事に戻って参りました~(^^)
何だか何処も悪くなかったみたいで・・・・・。
診断料だけで済みました。
ウィルスだけ、気をつけるように言われて。
新しいPC、欲しかったなぁ~~(^^ゞ
(そんな事を言ったらモトピに叱られるけど(^_^;) )
 フッティー君、トライアル中ですか!
そうなんですね・・・ちょっとフッティー家は寂しいかな?
あ、今パピーちゃんがいるんでしたよね!
フッティー君が居なくなって寂しがっていませんか?


No:458 2008/09/10 10:47 | まっきぃ #9ddgPdqsURL編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
