スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

クウガ君、見つかったそうです!

►2008/09/01 20:35 

 皆様に情報をお願いしていました迷子のクウガ君ですが、無事に見つかったそうですm(__)m
どうもありがとうございました。



 今回のクウガ君の迷子騒動で、我が家も本気で迷子札を着けようと思いました。
以前、フルールの迷子札を作りました!とモトピとマッキィのパピーウォーカー日記フルールバージョンでアップしたかと思いますが、作って1ヶ月もしないうちにフルール自身が破壊してしまい・・・(ーー;)
丸カンをグイッと一本針金のようにしてしまい、外れてしまったのです(>_<)
なので、今後はカラーに名前+私の携帯番号の入った迷子札を作ろうと思っています。
固定電話だと転勤族の我が家、転居する度に変えなければいけないし(^^ゞ

 それにしてもクウガ君、本当に見つかって良かったです♪
黒ラブ、しかもヴィータと同い年と聞いて、居ても立ってもいられなくなりました。
クウガ君!! これからは迷子になっちゃダメだよ~!!

スポンサーサイト

フルール日記Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

良かったです!

クウガ君、よかったですね。
心のそこから、うれしいです。


No:451 2008/09/08 14:14 | オスカー #HPhK5rcsURL[ 編集 ]

オスカーママさんへ♪

 コメントレス、遅くなってゴメンナサイm(__)m
本当!見つかってよかったですよね!
早急に我が家でも迷子札、対応しなければ(^^ゞ
 最近、フルールとのお散歩の時、車・人・猫が居ないのを確認してからリードを手から放して歩いて遊んでいます。
リードを放すのが分かると、凄い焦った顔してこちらへ向かって来るので、やっぱり不安なのかな?(笑)
いきなり猫が出てきたら大興奮で居なくなってしまうと思うので(ーー;)、この遊びは一種の賭け?みたいなんですけれど・・・・。
あまりやってはいけない遊びです(-_-)


No:456 2008/09/10 10:24 | まっきぃ #9ddgPdqsURL編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
