スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

続いています。

►2008/08/25 19:26 

 引き続き、迷子のクウガ君情報、
宜しくお願いしますm(__)m



 涼しい日が、この間の22日ブログから続いています。
半袖では少し、肌寒い?位です。
でも週末からまた、暑さが戻るらしい・・・。
ここ何日間か、この涼しさが連日の熱帯夜+真夏日で疲れたカラダを休ませてくれました。
フルールの体調も良いです(笑)
暑さでお腹も緩かったのかなぁ?と思える位、順調。
手作り食にして早10日。
見た目、痩せもせず、太りもせずと言ったところですが、来月の通院時にはワンツ検査をして頂く予定です。
やっぱりちょっぴり心配ですから(^^ゞ
通院する頃、多分手作り食にして1ヶ月弱位経っている頃だと思うので丁度いいですよね!

なんだかんだ、毎月通院しています。
フィラリアのカルドメッグと、ノミダニ避けのフロントラインをもらうため。
まとめてお渡しできますと言われたものの、月1回、フルールの状態を診て貰うのもいいかなぁと思い、毎月の通院です。
特に病気もせず、元気なフルールなのでそれだけで今のところ済んでいますが、今後病気にならないと言う保障は無いので、動物保険に入ろうかと検討しています。


 北京オリンピックも終わったし、祭りの後って言うカンジですが(^_^;)
皆さんは何が一番、心に残っていますか?


CIMG2337_convert_20080825192427.jpg
エヘ、私ハボール命ダカラ、ソフトボール・サッカー・バレーボール カナァ ☆☆☆

スポンサーサイト

テーマ : レトリーバーと暮らす - ジャンル : ペット

フルール日記Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

私もベニーが我が家のコになったら保険に入った方がいいかな、と思いつつ一年が過ぎています。。我が家も今のとこと、元気で定期健診くらいしか病院にはお世話になってませんが、何があるか分かりませんよね!
やっぱり色々と保険の事調べてみようと思ってます。
オリンピック終わってしまいましたね~。私は特に見るほうではありませんが閉会式は見て、皆さんいい顔をしていましたね!アメリカに住んでいるのでアメリカ選手がメインでしたが北島さんとかは見れました。
来年はロンドン。そして今東京とシカゴが未来のオリンピックの地として名前が挙がっているみたいですが、シカゴだと生で見れるので是非シカゴで!!と願っています。


No:443 2008/08/28 11:24 | ベニー母 #9xsPF1TEURL編集 ]

ベニー母さんへ♪

 フルールが我が家に戻ってきてから、資料請求し、検討しています。
今はまだ元気だからいいけれど、今後どうなるか分からないですものね。
 オリンピック、終わってしまいましたね(>_<)
時差が殆どなかったので、オンタイムで見ることが出来た今回のオリンピックでした(笑)
閉会式、私は途中で寝てしまいましたが(^^ゞ 
やっぱりアメリカの選手団はいろんな意味で凄いっ!
2016年はさて、東京で開催かな?シカゴで開催かな?
きっと2016年には、東京に居ない(>_<)モトピ家。
何処でフルールと一緒に鑑賞する事になるのかなぁ・・・。


No:445 2008/08/28 19:00 | まっきぃ #9ddgPdqsURL編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
