
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

遠出お散歩

►2008/02/21 15:36 

 今日はとても暖かくて気持ちが良かったので、遠出お散歩してきました。
久しぶりにファービーちゃんとピース君も御誘いして。
私の腰の状態も良くなってきたので、ルンルンしながらお散歩お散歩
 ファービーちゃんとの待ち合わせ場所に行くまでは、フルールも引っ張りは無かったのですが、会った途端ガウガウ開始~jumee☆Feel Depressed4
フルールさん、私、まだ病み上がりで~~汗
ちょっとまだ引っ張らないで頂きたいのですが~~~orz

 何とかファービーちゃんとフルールを引き離し、一緒にお散歩しながら今度はピース君との待ち合わせ場所に向かいました肉球

 多摩川の土手に到着し、ピース君を見つけた途端、フルールはまた引っ張り開始~
フルール~~涙

 ファービーちゃんとピース君はお互いガウガウ。
フルールはちょっと遠慮させてもらいました。またグレーラブになったらシャンプーになってしまうので・・・汗とか ここまで良くなってきた腰を温存です

 帰り際、ピース君とファービーちゃんをカシャリ


CIMG2109_convert_20080221154151.jpg

ピース君をカシャリ

CIMG2113_convert_20080221154235.jpg

ファービーちゃんをカシャリ フルールにそっくりさんでしょ?(笑)

CIMG2123_convert_20080221154303.jpg

いつもの座椅子犬



テーマ : レトリーバーと暮らす - ジャンル : ペット

フルール日記Comment(16)Trackback(0) | Top ▲

コメント

フルールちゃんとの楽しい生活が始まったのですね。
候補犬の頃と比べると、少し甘くなったりしますよね。
こっちのそんな気持ちきっと、わかっているのですよね。
暫くしたら、ワンもツーも落ち着くのではないでしょうか?
腰・・おだいじに。


No:57 2008/02/21 21:10 | うめきち #o/PXu/q6URL[ 編集 ]

楽しかったね!

まっきぃさん、こんばんはv-22
今日は久しぶりに一緒にお散歩できて、とっても楽しかったです。
まっきぃさんの腰もだいぶよくなったみたいで、
よかったねv-344
あとはフーちゃんが引っ張らないでくれると完璧だね!
今日のピースは朝8時に家を出て、さんざん多摩川で走ってから、
フーちゃんたちと合流・・・戻ってきたのは12時でしたv-356
もちろん、午後はず~っと爆睡でしたよ~。
また遊んでねv-290


No:58 2008/02/21 21:23 | ピースママ #-URL[ 編集 ]

またよろしくお願いします

今日は久々に皆さんにお会いできてとても楽しかったです。
フルールちゃん、最後までファービーのやんちゃに付き合ってくれて
ありがとー♥♥
ピースくんも大人の対応をしてくれてありがたかったです。
帰宅後はさすがにあの汚れっぷりでは部屋にあげたくなかったので
シャンプーしました!スッキリです!
まっきぃさんの腰が完全に治ったあかつきには
フルールちゃんも偽イエローラブ同盟に是非!!


No:59 2008/02/21 23:08 | furby-mama #G1YuEVU6URL[ 編集 ]

少し腰はよくなりました??
でも、パワフルールちゃん・・・・・力に負けて再発しないことを祈ります(汗)
それにしても座椅子犬、ちょ~かわいいですね!!
なんでフルールちゃんってそんなクリクリのカメラ目線できるの!?
モン社長はいつもエロ親父な目つきになってしまいます(泣)


No:60 2008/02/22 00:16 | じゅんもん #-URL[ 編集 ]

お友達

まっきぃさんこんにちは。
フーちゃん、近くに仲良しお友達がいていいですね。
ピース君、ファービーちゃん、協会のお友達は、一緒にいても安心ですね。
PWさんどうしも本当に皆さん仲良しですよね~。
少しづつあたたかくなってきました。
これからは、お花がたくさん咲いていい香りがして・・・
春が待ち遠しいですね。
まっきぃさん、腰気をつけてくださいね。


No:61 2008/02/22 08:59 | オスカーママ #-URL[ 編集 ]

うめきちさんへ♪

 もう家の中で、勝手知ったる~な顔で寛ぎ過ぎてるフルールさんですv-12 それを助長してる私達もいけないんですが・・・i-229
訓練していたりでず~~っと家に居た訳ではないので、やっぱり今までとは違うと感じるんでしょうねi-230
早く落ち着いてくれればv-290と思っています。


No:62 2008/02/22 18:24 | まっきぃ #9ddgPdqsURL編集 ]

ピースママさんへ♪

 私もとっても楽しかったですv-290
こちらこそ、どうもありがとうございました。
フルールも例に洩れず、午後はグタッと座椅子犬でしたよv-286 
フルールはワンコ+ニャンコを見ると物凄い力で引っ張り続けるんですi-181
それさえなければラクなお散歩になるのですが、こればかりは大人にならないとダメですねi-240
次回は是非、ドッグカフェでランチ付きと行きましょう! 楽しみにしていますi-179


No:63 2008/02/22 18:30 | まっきぃ #9ddgPdqsURL編集 ]

Furby-mamaさんへ♪

 こちらこそ、どうもありがとうございましたv-290 とっても楽しかったですね~♪
ファービーちゃんの大きさ、フルールと変わらない事にビックリ!
お顔もソックリさんだから、どちらがどうか分からなくなりそうですねi-229
今回はシャンプーせずに済みましたi-236 フルールはつまらなかったかもしれませんねi-230
偽イエローラブ同盟とは?(笑) 次回はランチ付きで! 楽しみにしていますi-179


No:64 2008/02/22 18:37 | まっきぃ #9ddgPdqsURL編集 ]

じゅんもんさんへ♪

 やっぱりパワフルールのパワーには負けますi-183
今日1日はゆっくり過ごしました。まだまだ本調子ではありませんi-229
 座椅子犬(笑) これは連写して撮ったうちの1枚です。
たまたま可愛く撮れたものをアップしました。
カラダが黒なので、白目が写ると可愛くなるのかな?v-290
またモン社長、一緒に遊んで下さいね~v-286


No:65 2008/02/22 18:43 | まっきぃ #9ddgPdqsURL編集 ]

オスカーママさんへ♪

 こんな歩ける距離に、PWさんがいらっしゃるのはラッキィですよね!
いろんな意味で心強く思っていますv-290
今日はとっても暖かくて、フルールも昨日の疲れもあってか南側の窓際族でした。
グタッと寝ている姿に、癒されているマッキィですv-286
って言っても、いつも床暖の上でグタッと寝ているんですけれどね~(笑)


No:66 2008/02/22 18:47 | まっきぃ #9ddgPdqsURL編集 ]

ご近所に 協会パピーがたくさんいるんですね~ 
さすがは都会! (笑) フーちゃん よかったね~!!

新生活はいかがですか~? ワンツーなどなど 帰ってきたばかりですから
ペースを取り戻すのにちょっぴりかかって当然だと思います☆
これからはずっと一緒ですし、ゆっくりモトピ&まっきぃ家のペースを
思い出してくれます~きっと♪ これからは CCボラ仲間としてよろしくお願いします♪


No:67 2008/02/23 01:20 | ピク姉 #IrBSfjQ.URL[ 編集 ]

Yumikoです

うわぁ~、お友達たくさんで楽しそう!
フルールちゃんは時間かければ、他のワンコちゃんと遊べますか?
Bはなかなかワンちゃんとは遊べなくって・・(汗)
結構、いろんなところに連れて行ってるので人間は全く大丈夫なんだけど
ワンちゃんとは未だに・・・。

そして、この度B!B!B!がリニューアルすることになりました
HNも変更です
こちらをリンクさせて頂きましたので宜しくお願い致します

新しいURLを入れておきました


No:68 2008/02/23 17:43 | ビーママ #-URL編集 ]

わ~~~、フルールちゃん楽しい時間を過ごせましたね~!!お友達が近くに居てこうして一緒に遊べるのはワンコも楽しいですがオーナーさんもやっぱり楽しいですよね!
まだまだパピーのファービーちゃんの表情がとっても可愛く、本当にフルールちゃんにソックリ!!
お友達と遊び疲れた後はお決まりの座椅子でお昼寝がフルールちゃんのパターンですね!


No:69 2008/02/24 01:51 | ベニー母 #9xsPF1TEURL編集 ]

ピク姉さんへ♪

 コメントレスがすっかり遅くなってしまいましたm(__)m
協会パピーが居ると思うと、気が楽?になりますよね(笑) 
 フルールは正式に家庭犬になりましたv-290 行政にも届けたし、無事にお家ワンコです。でも本人はまだまだ落ち着かないのか?今朝もリビングにツーが・・・×v-399 フードを換えたせいもあるかもしれませんが、ちょっと困っていますv-292
 こちらこそ、今後とも宜しくお願い致しますi-228


No:70 2008/02/26 11:30 | まっきぃ #9ddgPdqsURL編集 ]

Yumikoさん 改め ビーママさんへ♪

 コメントレスがすっかりおそくなってしまいましたm(__)m
フルールにとって、ワンコはみんなお友達ですi-229 来る者拒まず。
時間は0秒でv-426です。お散歩していて、前方にワンコ発見すると、「行こう行こう!」と引っ張り続けますi-240 でも最近は小型犬にはあまり行かなくなったかな?(笑) ラブ系のワンコには大反応してますよ~。Bちゃんが羨ましいですv-286 
 新しいブログ、また遊びに行かせて下さいね! 


No:71 2008/02/26 11:35 | まっきぃ #9ddgPdqsURL編集 ]

ベニー母さんへ♪

 コメントレスがすっかり遅くなってしまいましたm(__)m
フルールのワンコ友達はいっぱいいますよ~(笑) そしてニャンコ友達もi-229 
 ファービーちゃんはフルールと同じお父さんワンコなので、表情がソックリさんv-290 
フルールもこんな時期があったなぁと見る度に思っているんですよ! 
座椅子犬は遊び疲れなくても定位置。ここにいなければ床暖犬ですi-229


No:72 2008/02/26 11:41 | まっきぃ #9ddgPdqsURL編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
