スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

北海道にお住まいの方! 迷子のワンコがいますっ

►2008/08/21 12:18 

 いつも読み逃げさせて頂いている、ワンコのかあさんのブログでアップされていました。

20060816162152.jpg

以下、ワンコのかあさんのブログからの抜粋です。


昨夜、トイレに出たわずか5分くらいの間に、ワンコが1頭いなくなりました。

3歳の黒ラブ♂です。
名前は「クウガ」といいます。
人に慣れている穏やかなワンコですが臆病なところがあるそうです。
クウガ君の詳細は野中さんちの旬菜・あいらぶラブたよりでご覧ください。

その頃に自動車の音がしたというのも気になるのですが、自然の豊かな地域だけあって、他の動物に誘われて迷子になった可能性もあります。
迷子になった場合は思わぬ遠くまで行っている可能性がありますので周辺地区の方、黒ラブを見かけられましたら保護の上ご連絡ください。

取り急ぎアップしましたので、連絡方法等は打ち合わせ次第再度アップいたしますが、このパソコンはそれまでは接続したままにしておきますので、非公開コメントをいただければと思います。

ご家族のご心痛は大変なものですので、心無い書き込みなどはご遠慮くださいますようお願いいたします。

いつもこのブログを読んでくださる皆さん、ありがとうございます。
どうぞお力をお貸しください。
北海道にお知り合いのある方、どうぞ繋げて繋げて行ってください。
お願いいたします。




 3歳と言ったら、初代パピーのヴィータさんと同じ歳ではありませんか!
他人事ではありません(>_<)
北海道にお住まいの方、道に迷っているクロラブがいたら、お知らせ下さい!
お願い致します。


スポンサーサイト

テーマ : レトリーバーと暮らす - ジャンル : ペット

お知らせComment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

黒ラブってどうしてもね・・・ダブってしまうと
涙がでちゃうよ~。私も一緒に捜索隊に混ぜてもらいました!


No:437 2008/08/21 12:32 | ウェリナママ #WrF3WD/oURL編集 ]

ウェリナママさんへ♪

 こぐさん、オンタイムだぁねぇ~!(笑)
クロラブ?!迷子?! さっきワンコのかあさんのブログ見て、ビックリして思わずアップしてしまいました(>_<)
北海道で、こぐさんブログやこのブログを見て、早く見つかるといいですよね。
家のぶっ飛びムスメも、いつ居なくなるか分からないから(^^ゞ
今度、カラーに名前と携帯番号の入った物を着けさせようかと思案中です。


No:438 2008/08/21 12:37 | まっきぃ #9ddgPdqsURL編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
