
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ぼんやりしているけれど・・・

►2008/08/20 19:49 

 最近、手作り食のフードばかり写真をアップしていることに気づきました。
フルール、元気いっぱいです(笑)

 いつも、朝起きてからワンツ+お散歩にモトピが連れて行ってくれます。
その後、朝のお楽しみフードの時間。
大体9時前後にワンツ兼軽くお散歩に連れて行き、午後16時前後にワンツ。
18時頃にお散歩に連れて行くモトピ家。

午前中、ワンツを終えてから大体いつもス~~っと寝るフルールですが、今朝は即行寝姿勢(^^ゞ
いつも座椅子でzzzするのですが、今朝はケージへ一直線でした。
で、一眠りした後、やっぱり座椅子犬で(笑)

2008082014180000_convert_20080820194635.jpg
座椅子に横になっている私の腕にペタッ。
携帯のインカメで撮ったので、かなりブレブレでボンヤリ顔ですが、ちょっとカワイイかなぁと思いアップしてみました。


テーマ : レトリーバーと暮らす - ジャンル : ペット

フルール日記Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

この甘えた感じがたまらないんですよね~
いつもはぶっ飛んでるくせに、甘え上手なんだよね~
わんこは人の心をちゃんと分かってるんだよね。


No:435 2008/08/21 12:21 | ウェリナママ #WrF3WD/oURL編集 ]

ウェリナママさんへ♪

 いつまで経っても甘えっこですよ~(^^ゞ
そうそう、いつもぶっ飛びムスメなのに^m^
今の時期は暑いから、あまり傍にいてもらっても~ってこちらが拒否姿勢なんですが(^^ゞ
アヤツは暑くても寒くても関係ないらしいです(^_^;)
って、今はベッドルームで寝てるし・・・。
リビングが冷えすぎなのかな~。。。。。


No:436 2008/08/21 12:30 | まっきぃ #9ddgPdqsURL編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
