
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

八ヶ岳日帰り旅行♪

►2008/08/19 10:19 

 今年の夏休み。
フルールは初お泊まり♪しました~。
その後の夏休みは連日暑かった事もあり、去年のように1日おきに何処か行くと言う事はしなかったのですが、八ヶ岳に行ってきましたよ(*^_^*)

 朝、早めに出かけようと思っていたのですが、なかなか起きられず(^^ゞ
結局家を出発したのは遅くなってしまい・・・・しっかり渋滞にハマりました。

CIMG2379_convert_20080819094116.jpg
まず行きたかったのはDOG'S GOODS EASYというお店。
山道を上ったり下ったり~。よく見ていないと看板を見落とす可能性が(^_^;)

CIMG2398_convert_20080819100140.jpg
ペーパーホルダーが黒いカタマリに見えますが(^_^;)
あと、前々から欲しかったXINGのサインボードもゲットっ!

 お昼は日野水ファームレストランで頂きました。
リンク先が分からなかったのでリンク出来ません、すみませんm(__)m
CIMG2384_convert_20080819094141.jpg
頂いたセット。パンもスープも自家製だそうです。
美味しかったですよ~♪
2008081413010000_convert_20080819100908.jpg
で、佇むワンコがひとり・・・・・・。

CIMG2388_convert_20080819094233.jpg
その後、八ヶ岳わんわんパラダイスでドッグラン遊び♪

CIMG2386_convert_20080819094209.jpg
だいぶ走り疲れたフルールさん(^^ゞ
小一時間遊んでから、八ヶ岳リゾートアウトレットへ。
ドッグデプトで一休みしようとお茶を飲もうとしたら、フルールさん。
勢い良くお水を飲み過ぎてゲボッ(ーー;)
水しか出てきませんでしたが、お店の人に申し訳無くてm(__)m
お掃除して、除菌スプレーして・・・・・・
遊びすぎた後だったから、お水を飲ませようとしたのはダメだったわね~(^_^;)

 で、中央道の渋滞にハマりまくり、帰ってきたのでした。


テーマ : レトリーバーと暮らす - ジャンル : ペット

フルール日記Comment(4)Trackback(0) | Top ▲

コメント

うわ~。

パンもスープも美味しそう♪
フルールちゃん、吐くほど水をのむとは…よっぽどのどが渇いていたとか?(笑)

充実の旅だったのですね~*


No:427 2008/08/19 17:19 | Naoko #no8j9KzgURL編集 ]

Naokoさんへ♪

 スープ、とても優しいお味がしました(^^)
厚切りベーコンが絶品! 美味しかったですよ~♪
もう八ヶ岳は秋の足音が聞こえてきたとオーナーさんが仰っていてビックリ(^^ゞ
東京はまだまだ暑いのに~(/_;)

 わんわんパラダイスとアウトレットの距離ってそんなに離れていなくて、機関車状態でお水を飲ませたのが拙かったです(>_<)
ノドも乾いていたし、勢い良く飲んだものだから・・・・(-_-)
 恐怖の中央道渋滞にハマりまくりでしたが、楽しい1日でしたよ♪


No:428 2008/08/19 18:44 | まっきぃ #9ddgPdqsURL編集 ]

噂の!

や~ん カワイイラブグッズ!!
これは買いたくなるなる!! なりますね~っ!

フーちゃん お水吐いちゃったんですね~
勢いよく飲みすぎたかな? でもノド乾いてるときって勢いよく飲みたくなります。
私も気をつけよ~ ピクでなく私です (笑)

そうそうピクは・・・ なんせどこでもすぐに寝れちゃう仔なんで(これは私も一緒 爆)
お泊りでも夜はよく寝てくれます。 特技ですねこれ。


No:430 2008/08/20 06:30 | ピク姉 #IrBSfjQ.URL編集 ]

ピク姉さんへ♪

 ウフフ(*^。^*)
ラブグッズ、可愛かったですよ~!
ワンコグッズが目白押しなので、目移りする!する!!(笑)
買占め?大人買い?したくなります(爆)
 フルールは最近、よく吐くんですよ~(^^ゞ
よくって言う言い方は良くないですね(^_^;) 
ヘンな物食べて吐いたり、運動して機関車状態なのにお水飲んで吐いたり・・・。学習能力ゼロ?
もう少し頭良くなって欲しいです(ーー;)
 そうだった! ピクちゃんはネムネム王子だった(^^ゞ
いいですよね~♪何処でも寝てくれるピクちゃん。。。
家に来るのはストーカー犬ばかりだったので、車の中も別の場所でもすぐ寝てくれなくて困ってしまいます(-_-)


No:433 2008/08/20 12:57 | まっきぃ #9ddgPdqsURL編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
