
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

今朝も~♪

►2008/08/16 17:50 

 昨日1日のフード。手作り食を混ぜてみました。
今朝のワンツの状態もそんなに悪くなさそうだったので、こんなカンジで今後、作ってみたいと思います(笑)
あくまでもフードを混ぜて、トッピング風に手作り食を(笑)
完全に手作り食にするのは徐々にしてみたいです。

 今朝は昨日の朝作った残りに、昨夜私達が食べたツルムラサキのお浸しの残り(本当は昨夜、フードに入れる筈だったんですが、うっかり忘れていました汗とか)+カッテージチーズ+葛。
相変わらずいつも以上のハイテンション(^_^;)
やっぱり手作り食にすると、ワンコも喜ぶのかな~?

CIMG2401_convert_20080816174919.jpg


テーマ : レトリーバーと暮らす - ジャンル : ペット

手作り食Comment(4)Trackback(0) | Top ▲

コメント

おお~*

すごい!!
ハイテンションでフルールちゃんも大喜びなのですね~。
今までと違う触感の食材や味に
フルールちゃんも大興奮なのでしょうね♪

カテージチーズなんて…と、とてもヘルシー。
私がいただきたいです(笑)


No:423 2008/08/18 10:05 | Naoko #no8j9KzgURL編集 ]

フルールちゃん いいなぁー・・・ってナイフがつぶやいていますよー   いろんな味を楽しめてうれしいね。
ワンコといっても、いろんなもの食べれるんですね、何が食べれるのか 食べれないのかよく知らないので。。。


No:424 2008/08/18 16:41 | うめきち #-URL[ 編集 ]

Naokoさんへ♪

 いつもフードの時間はテンション高いんですが、手作り食になってからはそれ以上にハイテンションで喜んでいます(笑)
こんなカンジでいいのかなぁと試行錯誤していますが手作り食、頑張っていますよ~♪
カッテージチーズや納豆は大好きみたいですね(^^ゞ
真っ先に食べています(*^_^*)
匂いがキツイものがやっぱり好きみたいです。



No:425 2008/08/19 09:28 | まっきぃ #9ddgPdqsURL編集 ]

うめきちさんへ♪

 お久しぶりです~♪
そうですよね、協会所属だとフード以外はダメっ!て言われるので、私もフルールがパピーの時は極力(全然とは言えないのがツライ(^^ゞ )人間の食べ物はあげていませんでした。
 私もまだ食育勉強不足なのですが、ネギ類とチョコレート以外だったらワンコ達、大丈夫みたいですよ!
何だかお野菜を食べさせるようにしたら、牧草犬ではなくなりました(^^ゞ


No:426 2008/08/19 09:32 | まっきぃ #9ddgPdqsURL編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
