
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

第1回手作り食 & 第2回手作り食

►2008/08/16 17:33 

 今朝の朝ごはん。
フルールには手作り食を食べてもらいました♪

 最近またまたお腹が緩くて、昨夜のフードは抜き(ーー;)
今朝はどうしようかなぁと思っていたのですが、朝のツーの状態を見てからと思っていました。
最初の方は固いものの、後になればなるほど軟らかい(>_<)
ん~~、頑張って作ってみましょうか!と言う事で、

第1回手作り食!

にチャレンジっ♪


 第1回と言う事で、あまり具沢山ではありませんが(^^ゞ
トマトとナスを細かめに切って、お水をヒタヒタ位に入れて火にかけました。

CIMG2399_convert_20080815103115.jpg
ちょっとボケてしまいました~(^_^;)

先に作っていた葛湯とフード100gを併せて。

CIMG2400_convert_20080815103139.jpg
ゼリーみたいなのが葛湯。
フードを完全にふやかして、トマト+ナスの煮込み?をプラスして。

 いつも以上に大興奮のフルールさん(^^ゞ
ず~~っとシッポブンブン♪で食べてくれました。


 そして。お夕飯です(笑)

朝の手作り食、フルールはシッポブンブン♪だったので、気を良くした私(^^ゞ
夜は少し材料を増やして作ってみました。

2008081518070000_convert_20080816172937.jpg
キャベツ・エノキダケ・ニンジン・ジャガイモ・ピーマンです。
後から生米を入れて、おじや風にしてみました。

2008081520230000_convert_20080816172956.jpg
フード100gとおじや、葛湯のスペシャルメニュー笑い。


テーマ : レトリーバーと暮らす - ジャンル : ペット

手作り食Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
