
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

フルール初旅行ーその3-

►2008/08/13 18:01 

 翌12日朝。
私は寝不足の中、目が覚めました(>_<)
1時間おきにガタガタするフルールさんには参りました(ーー;)
ケージに入れると部屋中にガタガタ音が響き渡るので、結局ベッドの脚にリードを巻き付けて寝る事に。
そしたら多少、寝てくれましたが・・・・・(ーー)
5時から全く眠れず、覚醒(@_@)
6時。モトピを叩き起こし(笑)、フルールを朝のお散歩に連れて行きました。

 朝食後、チェックアウト。
軽井沢を経由して帰路へ。
今回は、いつものショッピングコースを外れ、違う処でお買い物をしてきました。
一番ヒットだったのは、スイーツランベルセのプリン♪
CIMG2378_convert_20080813175934.jpg
テラス席でのワンコ連れはOKのようです!


テーマ : レトリーバーと暮らす - ジャンル : ペット

フルール日記Comment(4)Trackback(0) | Top ▲

コメント

1時間置き~。

フルールちゃんのガタガタ・・・お疲れさまです(笑)
ワンコって、結構夜中に寝返りを打ったり
寝る位置を変えたりしますよね。
一緒にねるとよくわかります(笑)

お出かけで、ちょっと緊張したのでしょうか?
でも、楽しい夏休みでしたね~*


No:419 2008/08/14 07:56 | Naoko #no8j9KzgURL編集 ]

Naokoさんへ♪

 ガタガタフルール、別名が付きました(笑)
もうっ!本当に寝てくれなかった~~(>_<)
翌日は帰路の車の中で爆睡してましたよ・・・トホホ。
助手席のフルール、ダウンして寝ているのを何度!叩き起こそうと思ったことか(-_-)ウソですウソ。
 ヘンに神経質ちゃんなので、寝ないだけと思ったんですが、そう言えばヴィータとお泊まりに行った時もそんなに寝てなかったなぁと思い出しました。
初めての場所だから、ちょっと居心地悪かったのかもしれませんね(^_^;)
ぐりさんはお初の場所でも寝てますか?


No:420 2008/08/14 22:42 | まっきぃ #9ddgPdqsURL編集 ]

おいしそう!

あ~ おいしそうなプリンですね☆

フーちゃん 初旅行に行ったのですね~♪
たくさんお出かけされてるから 旅行は未経験と伺ったときは
意外だな~と思ってましたが ついに初体験~!!

夜はちょっと大変だったようですね。
フーちゃん 結構デリケートですものね。
次回は少し慣れてるかな?? 
ウッドチップのドッグランがいいですね~♪


No:421 2008/08/15 10:19 | ピク姉 #-URL編集 ]

ピク姉さんへ♪

 美味しいプリンでしたよ~♪
パステルのプリンに似てるかな?(笑)
なめらかで、口当たり○でした。
このお店に行くのに、ある本を見て行っていたのですが、地図が間違っていたらしく、迷ってしまったのが・・・。
もし軽井沢にいらっしゃる時は是非!ゲットしてみてくださいね♪

 そうなんですよ~(ーー;)
夜、とても大変でした(>_<) 
ピクちゃんはお泊まりしたら夜、いつもと変わらず平気で寝てくれますか?



No:422 2008/08/16 17:38 | まっきぃ #9ddgPdqsURL編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
