
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

フルール初旅行ーその2-

►2008/08/13 17:27 

 ホテルに到着したモトピ家。
無事に到着して、二人ともホッ(^^)
さすがに東京と違って、菅平は涼しい~♪


648_convert_20080813170510.jpg
翌朝カシャリしたカーロ・フォレスタ菅平カゾラーレの正面。
朝日がとてもキレイでした。

644_convert_20080813164312.jpg
まずはチェックインして、お部屋に入ってからフルールは探検開始っ。
ケージは予約時にお願いすると、無料で貸して頂けます。
ロフト付きのお部屋。
ロフトの方に上るとフルールは一緒に来れないものだからファンファン鳴いて(^_^;)
少しだけお部屋で休憩してから、フルールをドッグランへ連れて行きました。
645_convert_20080813164355.jpg
結構広いドッグランです♪
647_convert_20080813164507.jpg
この日、一緒に宿泊したジャックラッセルテリアのワンコと一緒に走ります。
イヤッホ~~♪♪♪

650_convert_20080813170544.jpg
看板犬のグレートピレニーズの道雪君。
2008081206390000_convert_20080813171854.jpg
649_convert_20080813170615.jpg
フルールと歳は、そんなに変わりありません。
格好の遊び相手になってくれそうでした(笑)

 そしておまちかね!お夕飯。
2008081118090000_convert_20080813171916.jpg
和洋折衷のお料理でした。
2008081118280000_convert_20080813171938.jpg
牛肉の溶岩焼き。あ、レタスが・・・(^^ゞ

 お風呂は内風呂のみ。
ユニットバスなので、家よりも狭いのがちょっと残念でしたが、お部屋自体が思っていたよりも広いので満足。

 それで・・・・・・・・・(ーー;)
フルール、お泊まり夜の様子。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
初めてお泊まりする場所だからなのか、1時間おきに起され・・・・・・。
横ではモトピがイビキかいて寝てるし・・・・・・。
お陰で翌日は寝不足の私でございました羔


テーマ : レトリーバーと暮らす - ジャンル : ペット

フルール日記Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
