
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

フルール初旅行-その1-

►2008/08/13 17:02 

 8月11日~12日、フルールを連れての初お泊まり旅行を決行しました(笑)
日帰り遠出はいっぱいしていますが、お泊まりするのは初めてです。
今回、カーロ・フォレスタ菅平カゾラーレさんにお世話になりました。
予約をしたのは、1週間前位だったか・・・・・。
いつもお泊まりしたいなぁと思いつつも、HPを見る度に満室で。
たまたま見ていたら残1になっていて、急遽予約を取る事が出来ました。

 首都高、関越道から上越道、一般道と長い道程。
朝はフルールにフードを食べさせて出発。家から1時間超で関越道に乗ることが出来ました。
取り敢えずは高坂SAまでノンストップで。
高坂SAには、ドッグランがあるサービスエリアです。
去年は急坂ドッグランでしたが、今は平坦な砂地ドッグランになっています。

635_convert_20080813163233.jpg
いつものボール犬(^^ゞ

高坂SAは暑かった~(^_^;) ボール持って来いを4往復位させてから車へ直行です。
そしてまた出発!
朝8時過ぎに出発したので、ナビの到着予定時刻が13時頃を指していました。
チェックインは15時。時間有り過ぎで、碓氷軽井沢ICで降りました。
ちょうどお昼前だったので、今のうちにランチを取る事に。

636_convert_20080813163813.jpg
蕎麦と旬菜の店 然で、ランチの健菜膳と、鴨の焼き物を頂きました。
犬連れは、テラスで頂く事が出来ます。
リードフックもあったので、犬連れには嬉しかったですよ♪ フルールはひたすらウェイトっ!
637_convert_20080813163855.jpg
軽井沢まで来ると、さすがに日陰は涼しくて気持ちが良いです。
風が吹く度に、心地良くなります。

 お昼を頂いてから、白糸の滝で小休憩。
638_convert_20080813163936.jpg
滝=涼しいと分かったのか?(笑)
いつもなら水を見るとヤダッポーズをとるフルールですが、今回は入ろうとしていました(^^)

 その後、鬼押出し園へ。
ワンコも無料で入れますが、建物内はNG。
640_convert_20080813164047.jpg
まずはスタート地点! この時点は浅間山が曇ってます。
浅間山観音堂までひたすら歩き、フルールはバテバテ状態です(笑)
642_convert_20080813164201.jpg
車に乗ってから撮った浅間山。
639_convert_20080813164012.jpg

 その後、ホテルへ向かってGO!
続きはーその2ーで、お楽しみ下さい


テーマ : レトリーバーと暮らす - ジャンル : ペット

フルール日記Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
