
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

フード

►2008/02/20 18:44 

 フルールが我が家に戻ってきてから、実はフードを換えてみました。
換えてからと言うもの、すこぶるツーの調子がよろしくてピース

 委託時代、アイム○をず~~っと食べていましたが、いつも緩くて涙の毎日でした。
フードが合わないんじゃないか? いつも思っていたのですが、変更は勝手に出来ず。
家に戻ってきたら、絶対に換えようと思っていたのです。
今はニュー○ロのラム&ライス。最初から全部換えるのは負担がかかるかな?と思い、徐々に割合を変えていき、今週からは完全にニュー○ロ100%になりました。

 昨日、ワンツー検査とフロントライン、左前脚にキズがあったので診てもらいに、戻ってきてから初めて動物病院に連れて行き。
フルール、久々先生に会って大興奮
キズはこのままで大丈夫と言う事。ワンツー検査はツーは問題無かったのですが(これが一番気になっていました笑)、ワンにちょっと異常が・・・。でも様子を見るという事になりました。

 体調はとっても良いのですが、躾けし直さないといけないかなぁ雨


テーマ : レトリーバーと暮らす - ジャンル : ペット

フルール日記Comment(4)Trackback(0) | Top ▲

コメント

飼い主さんのフルールちゃんへ接する心の変化や自身の状況の変化を察知しての何かの反応のような気がしました。
すみません、ただの勘なのですが・・・。


No:53 2008/02/21 11:46 | ゆっこ #-URL[ 編集 ]

フードは我が家も何度も変更しております
別にこれが合わない・・というのはなかったのですが、便が緩かったり
かたすぎたり・・で色々と試してみました

で、今はアイ○スに落ち着いているのでちょっと可笑しかったです!!
その子、その子で合う、合わないも違いますね


No:54 2008/02/21 14:11 | Yumiko #-URL[ 編集 ]

ゆっこさんへ♪

 そうですね~。確かに今まで協会所属だったのが我が家になり、状況が変化したのが分かるのかもしれませんねi-230
赤ちゃん返りなのかなぁとも思いましたが、ただの甘えっこなのかな?(笑)
もう少し時間が経てば落ち着いてくれると信じているのですが・・・。
落ち着いてくれる事を祈っている毎日ですi-229


No:55 2008/02/21 15:15 | まっきぃ #9ddgPdqsURL編集 ]

Yumikoさんへ♪

 Bちゃんはアイム○ですか! 
その仔によって、合うフードって違うものなんですねi-236
いろんなフードがあるので、どれを選んでいいのか迷っていましたが、ラム&ライスであれば大丈夫かなぁと思い、ニュー○ロにしてみました。アイム○でもラム&ライスがありますが・・・i-229
このままフードは現状維持で頑張ってみようと思いますv-91


No:56 2008/02/21 15:19 | まっきぃ #9ddgPdqsURL編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
