
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

立秋とは言っても・・・

►2008/08/08 19:55 

 暑いです(ーー;)

って前回のブログにも書きましたが(^^ゞ
今日はフルールを連れて、ブラックラブカンパニーへ行って来ました。
35度超えの猛暑日だったと言うのに(^_^;)
もちろん、フルールにはクールベストを着せて行きましたよ~♪

2008080811300000_convert_20080808194008.jpg
寝方を間違える?と、私のジーパンがグショ濡れになります(爆)

 フルールのカラー、いつも大体週に2回は洗っています。
なので、だいぶクタビレタ首輪になってしまって・・・(^^ゞ

2008080811430000_convert_20080808193943.jpg
いつもフルールは助手席に座って、暫くすると股から顔を出して寝ます(^_^;)

で、ブラックラブカンパニー到着~(^^)
カラーを調達し、+αも購入して帰ってきました。

CIMG2340_convert_20080808195022.jpg
ちょっとボケボケになってしまいましたが(^_^;)
玄関ドアに飾ってみました。
本当は Labrador Retriever XING の物が欲しかったのですが、これはモトピが一軒家を買ってくれたら!のお楽しみにしておきます(笑)


フルール日記Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

「ブラックラブカンパニー」、行ってみたいです!!
あ~、お財布の紐を固く結んでおかなきゃ、危険な事になりそうですね!!
「ラブラドール リトリーバー クロッシング」のサインはこちらでもよく見かけますよ~。色々なワンコの種類でもあるんですよね。ふふ、一軒家が出来たら楽しみですね~!


No:413 2008/08/11 21:42 | ベニー母 #9xsPF1TEURL編集 ]

ベニー母さんへ♪

 いつもコメント、ありがとうございます(^^)
ブラックラブカンパニー! まさにベニーちゃんやフルールの為にあるお店?(笑)です♪
お財布の紐はユルユル状態になりますよ~i-229
その時はモトピにキチッと締めてもらわないといけないですが、私がいつもユルユルにさせてしまいます(爆)
クロッシングのモノ、ず~~っと欲しくって欲しくって(^^ゞ
でもマンションでかけるのもナンだしなぁと、まだ購入せず、お楽しみは取ってありますよ!


No:416 2008/08/12 20:52 | まっきぃ #9ddgPdqsURL編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
