スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

アヂイ~~(ーー;)

►2008/08/06 12:15 

 毎日暑い日が続いています(^^ゞ
皆さん、体調を崩されていませんか?
私達はすこぶる元気っ!です。

 ブラックのフルール、お昼間は外に出ていません。って言うか、出せません(笑)
昨日は都心、豪雨だったみたいですが、我が家近辺は殆ど雨降らず。
ほんのちょっとのお湿り程度の雨では、地面も冷えないし・・・。
ただ雷が鳴り響き、誰かさんはお地蔵さんに変身して、最もベランダから遠い洗面所に逃げ込んでいました。
後から見たら嘔吐の痕が・・・。
クッションのレースを食べて、それを吐いたみたいです(爆)

 なので、最近は専らお昼間はお家の中。
遊んで疲れて寝る~zzzを繰り返しています(笑)


CIMG2336_convert_20080806121429.jpg

スポンサーサイト

テーマ : レトリーバーと暮らす - ジャンル : ペット

未分類Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

局地的に

ゲリラ豪雨になっている様ですね!
フルール地方は大丈夫なのね。良かったわ~
我が家の前のホクトくんもブラックでして・・
散歩に行って倒れた!なんて事があってから晴れた日は
外に出さないって言ってましたよ~。イエローのウェリナと
一緒に遊んでいても、直ぐに熱を吸収して、ウェリナの背中は
冷たいのに、ホクトくんの背中はアッチッチ~だった事があって
気をつけないとな・・って思いましたよ。フーチャンが
安心して散歩出来る季節が早く来ると良いね。


No:402 2008/08/06 14:44 | ウェリナママ #WrF3WD/oURL編集 ]

ウェリナママさんへ♪

 そうなんですよ~(^^ゞ
この辺りは全く降らず、都心に行けばダバ~って降っているらしいです。
雷はガンガンっ鳴っているんですけどね(ーー;)

 ホクト君! 会いたかったんだけど、あの日はお家の中だったんですね~。
柴ワンコにガンガン吠えられたフルールでしたけど(^_^;)
早く秋になって欲しいなぁ☆
そしたらいろいろお散歩にも連れて行けるし!


No:406 2008/08/06 15:39 | まっきぃ #9ddgPdqsURL編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
