
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

すいか犬

►2008/07/25 11:18 

 今年、初スイカを食しましたモトピ家です(笑)
甘くて美味しい香りに釣られて、フラフラと寄って来るフルール。

鼻をプカプカさせて(笑)、目は真剣にスイカを見つめ、口からはおヨダレが~~(^^ゞ

629_convert_20080725110921.jpg
「OK!」
と言うのも聞かず、パクッ・・・・・(ーー;)
シャリシャリ言いながら食べます。
もっと無いの~~?
食べ終わるとそんな目で見つめられ、ついついまたもう一つ、また一つ。
あまりあげないですよ~、フルールさん(爆)
極力、人間の食べ物はあげていませんが、果物類はよくあげています。
リンゴ・イチゴ・バナナ・ブドウ・ミカン・オレンジ・桃・スイカ。。。。。。
あげるとキリが無いですね(^^ゞ
野菜類はニンジン・キャベツ・キュウリ・レタス。
出来れば手作り食もチャレンジしてみたいのですが、家庭科関係はニガテな私(^_^;)
さて、どうなりますか・・・・・・。
って今日、縫製ボラの登録をしようと思っているのですが、無謀かなぁ・・・・・・・


テーマ : レトリーバーと暮らす - ジャンル : ペット

フルール日記Comment(4)Trackback(0) | Top ▲

コメント

私と次男君で大きめの1個のスイカを丸一日かけて全部食べてしまうくらい、大好物です。
フルールちゃん、沢山の果物を貰えて私が羨ましい~、と思ってしまいました!!
手作り食、私も興味があって本を買ったのですが使いなれない材料が書いてあって結局やめてしまいました。
ふふ、スイカを目の前にしたフルールちゃんの見事な真剣さが笑いを誘いますね~!


No:378 2008/07/26 09:43 | ベニー母 #9xsPF1TEURL編集 ]

ベニー母さんへ♪

 ベニー母さんはそんなにスイカがお好きなんですね!
私も大好きです♪
何で種があるんだろう・・・種が無ければもっとガブリっ行ってしまうのに(笑)
果物はフルール、よく食べていますよ~。
大抵、朝のフードの後は、ダイニングの横でシット状態です。
今日はリンゴ、明日はスイカ・・・っていつも違うのが出てくるのが楽しみ?みたいですi-230
 今週末、空きがあれば食育のセミナーに参加する予定で、今からとても楽しみにしています!


No:380 2008/07/28 11:18 | まっきぃ #9ddgPdqsURL編集 ]

うちもですよ

こんにちは。
オスカーもスイカ大、大大好きです。
スイカを切る音を耳にすると、庭にいても吹っ飛んできます。

オスカーはスイカ、ブルーベリー、りんご、なし、マンゴーですね。
よだれだけなんとかしてほしいです


No:381 2008/07/30 15:29 | オスカー #VbQoOIBYURL[ 編集 ]

オスカーママさんへ♪

 オスカー君も好きでしたか!
やっぱりラブは底無し胃袋(^^ゞ
フードを食べた後でも、何でもくれればその分だけ頂きますっ♪ってカンジですね~☆
耳だけは恐ろしく良いので、遠くの果てにいてもビニールの開ける音だとかリンゴを切る音は聞き分けてやって来ます(笑)
オスカー君とどっちが長くウェイト出来るかなぁ?(^^)


No:383 2008/07/30 17:58 | まっきぃ #9ddgPdqsURL編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
