
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ベッド犬?

►2008/07/24 19:17 

 やっぱり午後になると熱々のベッドルームへ行きたがるフルール。
だ~か~ら~。
ベッドルームは西日が入るし、暑いでしょ~~!
なんて言う事も聞く筈無く、トコトコトコトコとリビングからキッチン→廊下を歩いてベッドルームへ行こうとします。
なので、キッチン→廊下へ行く途中のオートクローズゲートを午後から閉じる事にしました
諦めも早いフルール。すぐに座椅子へ直行・・・・。

 最近はお腹の調子も良くなって来たので、13時~14時頃におやつをあげています。
その時によって、サツマイモだったり馬のアキレス腱だったりいろいろですが、この時間になるとお行儀良くお座り状態。
こういう時のお座りって、本当に姿勢がよろしい(笑)
思わず「プッ」と吹き出すほどです
まぁ、いいかぁ~(^^ゞ
可愛いのは変わらないしね~♪なんてオヤバカ全開ですが(笑)
満足げにおやつを食べるフルール。大好きです☆

CIMG2247_convert_20080724191408.jpg


テーマ : レトリーバーと暮らす - ジャンル : ペット

フルール日記Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

いつもはヘラヘラしているワンコも、オヤツの時間になるとビシッ、と背筋伸ばして貰えるのを待ってますよね~!!
ふふ、相変わらずにアツアツのベットルームに行きたがるんですね~!?やっぱりフルールちゃんには座椅子が一番だと思うけどな~!?


No:377 2008/07/26 09:38 | ベニー母 #9xsPF1TEURL編集 ]

ベニー母さんへ♪

 コメントレスが遅くなりましてゴメンナサイm(__)m
 そうそう!そうなんです(笑)
オヤツはワンコにとって、楽しみの時間の一つ。
背筋ピーンっ☆として待っています。
 相変わらずベッドがお気に入り・・・。
座椅子では満足しなくなったのか、ベッドでデロ~っと寝ているのです(爆)
フルールには座椅子で充分ですよねi-229


No:379 2008/07/28 11:15 | まっきぃ #9ddgPdqsURL編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
