スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

暑いです。。。

►2008/07/22 17:04 

 毎日暑いですね~~。
夜も温度が下がらず、ここのところエアコンにず~~っとお世話になっている日が続いています(笑)
それなのに~~!

 フルールったら涼しいリビングには居ないで、暑いベッドルームへ行きたがるんです。
今もベッドルームに行っています。
な~ぜ~じゃ~~?(ーー;)

 我が家の間取りって非常に変則的になっていて、リビングとキッチン、ベッドルームが壁で隔てられています。
昼間はリビングだけエアコンを点けているので、ベッドルームは非常に暑い(^^ゞ
西日が入って来ると、ベッドルームはもっと暑い!(=今の時間帯が最も暑いっ!)

 フルールは?と言うと、ベッドルームの床で寝そべっていたり、時々ベッドに乗っかってヘロ~っと寝ている時もあります。
で、今ベッドルームへ行って見ると・・・・・

CIMG2316_convert_20080722171524.jpg
広々ベッドの上でグデ~~としていました(ーー;)


スポンサーサイト

テーマ : レトリーバーと暮らす - ジャンル : ペット

フルール日記Comment(4)Trackback(0) | Top ▲

コメント

ふふ、実はワンコって冷え性なのかな(そんな事あるわけない!?)。でもユナちゃんもよく暑い中、日向ぼっこしていると聞きました。
それともフルールちゃんはフカフカのベットの上で眠るのが好きなのかな!?もう座椅子は卒業してこれからはベットになったのでしょうか!?
こちらも暑いですが、我が家の北国のもやしっ子ベニーはトイレに行って帰って来ただけでゼ~ゼ~、言って行き倒れになっています。


No:370 2008/07/22 20:49 | ベニー母 #9xsPF1TEURL編集 ]

フーちゃん、まっきいさん、こんにちは~!
フーちゃんベッドの上で気持ちよさそうで涼しげに
みえるのですが、暑いのでしたか~i-179
なんとも可愛い寝顔で、癒されます~♪
フッティーですが、新しいご家族との面会をしました。夏にご予定があるようで、お盆明けからトライアルに入ることになりました。そんなわけで、今しばらく夏休みを一緒に過ごしています。
今週末、初めて富士ハーネスへオリスのレクチャー&BBQで行ってきますi-237
おそらく、フッティーは即効ケージ行きかと思われます(笑) 神奈川でも毎回、食堂のケージへ直行されているんで~すi-229


No:371 2008/07/23 17:29 | フッティーママ #NkOZRVVIURL[ 編集 ]

ベニー母さんへ♪

 コメント、いつもありがとうございますm(__)m
私も「フルールって冷え性?」と聞いてみました(笑)
当の本人は尻尾ブンブンだけで答えてくれませんでしたけど(^^ゞ
今日も暑いベッドルームに行っていました。
やっぱり午後になると行きたがるんです。
リビングがイイカンジに冷えてくると行っているので、冷え性なのかもしれません(爆)
フカフカベッド、好きですね~(^^ゞ
座椅子犬も健在ですよ~(笑)
フルールは暑さ寒さ関係無く、外大好き犬なので・・・少しベニーちゃんを見習って欲しいなぁi-181


No:373 2008/07/23 18:06 | まっきぃ #9ddgPdqsURL編集 ]

フッティーママさんへ♪

 お久しぶりです~(^^)
涼しげに見えますか?(笑) このお部屋は午後~夕方にかけてギガ暑くなります(爆)
なのにフルールさんは・・・・(ーー;)
勝手に暑いベッドルームへ行っているので、あまり冷えるのも好きじゃないのかもしれません。。。
 フッティー君、CCさんとご対面したのですね・・・。
このままフッティーママさんのお家で暮らしていけるのかなぁと勝手に思っていました。
トライアルまであと少しですね!
オリスちゃんとの多頭飼い生活も終わりになってしまうのが、私も少し寂しいです。
富士宮までお気をつけて! BBQ楽しそうですね♪

 そうそう! ウェリナママさんのルクちゃんブログで、フッティー君の頭が尖がっているって書いていらっしゃいましたよね!
F胎とルクちゃん達とは異母兄弟なので、頭がトンガリクンなのはエルトンパパの遺伝かもしれません(笑)


No:374 2008/07/23 18:12 | まっきぃ #9ddgPdqsURL編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
