スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

那須

►2008/07/18 18:52 

 昨日、モトピは有休を取りました。
「平日にしか出来ない事をしよう!」
と言う事で、さて!何しましょうか~~。

 そう言えば、今日オープンのアウトレットがあるって言ってたから行ってみようっ!
と言う事になり、那須ガーデンアウトレットへ行く事になりました(笑)
朝はゆっくり出発。また渋滞にハマる事無く、近くまで来たのですがここでアウトレット駐車渋滞にハマり。。。昨日はオープンだったからかもしれないですが平日です。
東北道西那須野塩原インター出口から一般道をひたすら走るのですが、あくまで一般道なので土日、渋滞になったら大変だなぁと思ってしまいました。
一般道なので、民家もありますし。。。。

 で、無事駐車する事が出来、いざ!アウトレットへ。
・・・・・・・・超遠い駐車場だったので到着まで歩く・歩く・歩く・・・・・・・・・・・・
昨日、暑かったんですよね(^^ゞ
フルールさん、舌が横向き出。
モトピも私も汗カキカキ。

 まず前置き(^^ゞ
私達も悪かったのですが(笑)
アウトレット慣れしているフルールのハズだったのですが、オープンイベントで着グルミの人が居て。
「フーちゃん、お友達だよ~」
なんて言ってしまったんです。お友達=犬と理解しているフルールなので・・・。
着グルミの人をスルーしたフルール。
ふと足を止め、上を見上げ、みるみる内にモヒカンにびっくり
「ウゥゥワンっ ゥワンっ ゥワンっ ゥワンっっっ!!」
ギョギョギョッ(>_<)
フルール吠えまくり~~。
着グルミさんビックリ。周りの人大笑い。
「すみませ~ん(/_;)」
と直謝りの私達でしたトホホ(>_<)

 あまりカメラカシャリしませんでしたが、アウトレット入り口付近をアップ!
628_convert_20080720180158.jpg

スポンサーサイト

テーマ : レトリーバーと暮らす - ジャンル : ペット

フルール日記Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

はじめまして。
犬専門サーチDOOOGと申します。
ブログを拝見しまして、是非、当サーチへ登録して頂きたくコメントさせて頂きました。

サイト登録ページ
http://dooog.com/add.html

宜しくお願い致します。
-------------------------------------
犬専門サーチDOOOG
http://dooog.com/
------------------------------------


No:367 2008/07/20 18:10 | DOOOG #t50BOgd.URL編集 ]

DOOOG さんへ♪

 初めまして。
サイト登録、後日させて頂ければと思っております。
宜しくお願い致します(^^)



No:368 2008/07/20 18:15 | まっきぃ #9ddgPdqsURL編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
