
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

え~~~?!?!?!?!?!

►2008/02/19 17:48 

 最近、フルールはいつも以上に激しい。
何でなのか、気持ちが安定していなくて困る事があります。

 ステイ期間も含めて、全く家ではワンツしなかったのに、(アテ○ソはあったけれど)いきなりカーペットにワンとかツーとかしている事が・・・・・えぇ
多分、これもアテ○ソ。

 週末、モトピと私は、フルールにお留守番させて出かけました。
3時間程だからと、おニューケージにフルールを入れて。
そのおニューケージは布製。軽くて持ち運びやすいからと、フルールが居ない間に調達。
帰って玄関ドアを開けた途端、勢い良く飛び出して来たフルール。
その瞬間、とても嫌な予感がしました。
ケージは?!?! ・・・・・・・・・
見るも無残な姿に涙

2008021917370000.jpg

カーペットにもしっかり濡れた跡がorz

 そして今朝。またまたカーペットの上にツーが・・・・・・・涙
連日のワンツ騒動に、ちょっとお疲れ気味のモトピ家です


テーマ : レトリーバーと暮らす - ジャンル : ペット

フルール日記Comment(4)Trackback(0) | Top ▲

コメント

え~~~そ、そうなんですか~

まっきぃさんこんにちは。
見てびっくり!!v-405
家に来た時は、まったくそんなことありませんでしたよ。(アテ○ソもなく)
どうしてですかね~
(でも、やった本人(フルールちゃん)も、申し訳ないな~って思っていますよ。

>帰って玄関ドアを開けた途端、勢い良く飛び出して来たフルール。
 これには、笑ってしまいました(失礼しました)
どうやって破ったのか?凄いパワーですね、ふーちゃん。
ん~~どうしたらいいのでしょうか・・・←これは、まっきぃさんのセリフか・・


No:48 2008/02/20 13:31 | オスカーママ #HPhK5rcsURL[ 編集 ]

Oh!

まっきぃさん、こんにちは!
今日はとっても良いお天気ですね。
フルールちゃんどうしたのでしょうね~
痛そうなまっきぃさんをみて不安になっちゃったとか??
ケージも見事に破壊しましたねぇ!!
多分パラシュートとかの丈夫な素材なんですよね!?
フルールちゃんよっぽど寂しかったのねv-390・・・って
まっきぃさんにとってはそんな場合じゃないですね。スミマセンv-15


No:49 2008/02/20 13:40 | furby-mama #G1YuEVU6URL[ 編集 ]

オスカーママさんへ♪

 そうなんですよ~v-409
なんでアテ○ソなんてするのかなぁ・・・・i-282 
ヴィータさんには散々やられましたが、フルールはそんな事あまり無かったのにi-230
 ケージに入れた途端、遠吠えし続けていたので「危ないかなぁ」とは思っていたものの、ここまでヒドイとは思いませんでしたi-182


No:51 2008/02/20 18:02 | まっきぃ #9ddgPdqsURL編集 ]

Furby-mamaさんへ♪

 今日はとっても良いお天気でしたね~i-1
お昼間、3回もお散歩に行ってしまいましたi-229
まだ遠出は出来ないですが、腰の調子もだいぶ良くなってきたので、そろそろ多摩川にも行けそうです(笑)
 ケージはもう使えないかなぁ・・・e-268 入り口だけ違う物を付けたら大丈夫でしょうか? あまりにも早い破壊だったのでまだ唖然としているモトピ家ですi-238


No:52 2008/02/20 18:06 | まっきぃ #9ddgPdqsURL編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
