
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

だいぶ良くなりました(^^)v

►2008/07/16 10:56 

 お腹の調子があまりよろしくなかったフルールさんですが、だいぶ良くなってきました。
サツマイモやサプリ効果だと思います。
以前のコロコロツーに(^^)v
良かった~!
暫くこのサプリは続けてみようと思っています!


 それにしても暑い~~~(ーー;)
夜はエアコンをオフにして寝ているのですが、夜中起きてしまいます。
省エネ対策でリビングでフルールと一緒に寝ようかなぁ(もちろんエアコン点けて)・・・。
あ、今はリビングのエアコン、夜は消してますよ~。
でももっと暑くなったら・・・・・
お散歩も朝早く(モトピが)行ってくれて、夕方18時過ぎに行くようにしています。
でもワンツがガマン出来ないらしいフルール。
たまにワンツ連れてけ!吠えが・・・・。
昨日は玄関が水たまり(@_@;)
もしかして・・・・・・・・・・・
家の中でこんなにする事無かったのに~~(>_<)

2008071610500000_convert_20080716105435.jpg

久しぶりの座椅子犬(^^ゞ


テーマ : レトリーバーと暮らす - ジャンル : ペット

フルール日記Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

フルールちゃん、お腹が良くなってきて安心しました~!!さすがさつま芋パワーです。サプリは私の友人でもワンコに与えている方がいて私もとっても気になっています。やっぱりワンコにも必要なんでしょうかね!?
フルールちゃん地方も暑そうですね!!こちらはずっと涼しく快適な夏と思っていましたら今日は珍しく湿気もあり気温がとっても高く感じていて散歩もとっても辛かったです。
ふふ、玄関に水たまりが。。。。。まだ体は大きくてもパピーですからこういう失敗もありますよね。。ベニーも嬉しくなると未だにウレションというのをしますよ~!!


No:365 2008/07/17 03:49 | ベニー母 #9xsPF1TEURL編集 ]

ベニー母さんへ♪

 コメントレスが遅くなりましてゴメンナサイm(__)m
お腹、良くなりましたよ~(^^)v
フルールはオカラよりサツマイモの方が効果あるみたいです(笑)
サプリ効果もあると思いますが、サツマイモは一発で効きます!
サプリは、私もどうかなぁと思いつつ始めてみました。
ビール酵母とか、良いみたいですね~。
ホリスティックのお勉強をしていて、良いと言うのが分かったので始めてみたんですよ(笑)

 ベニーちゃん、ウレションですかi-229
この間の水溜り、最初何か分からなかったんですv-12 
未だに漏らすとは・・・i-230
でもその日の朝、お散歩から帰ってきてからお水がぶ飲みしていたんですよ、考えたら。
こちらが早めに連れて行けば問題無かったんですよね(^^ゞ
後からフルールにゴメンネと謝りました(^_^;)


No:366 2008/07/18 15:19 | まっきぃ #9ddgPdqsURL編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
