
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

そろそろ梅雨明け?

►2008/07/08 18:51 

 今日のお天気は忙しかったです(笑)
朝は曇り。さぁ!起きようと思ったら雨が降り出し、フルールのワンツ出しの時は小雨。
毎朝、モトピがTBSをつけるんですが、「きょうのワンコ」の時間になるとフジに変えます。
その時間帯はお台場大雨だったみたいですが、家の辺りは曇り。
そんなに距離的に離れていないのですが、お天気は全く違うのにビックリ(^^ゞ
モトピを送り出し、空が段々曇って来たからとフルールのワンツ出しに出て。
その後、いきなりの大雨。バケツを引っくり返したような大雨でした。
1時間もしないうちに雨も止んで、晴れ間が出てきて。
その後また曇りで、夕方のフルールのお散歩の時間帯も運良く曇り空で帰って来る頃にまた雨粒が。
 大雨が降り出すと、そろそろ梅雨明けかなぁ?なんて期待するんですが、実際どうなんでしょう?(笑)
雷が鳴ると相変わらず地蔵フルールに変身しますが、コワイんだからしょうがないかぁ・・・。

620_convert_20080708185014.jpg

日曜日、ご近所さんをお散歩したついでにカシャリ!


テーマ : レトリーバーと暮らす - ジャンル : ペット

フルール日記Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:357 2008/07/10 15:09 | #[ 編集 ]

2008-07-10(Thu)15:09:23 さんへ♪

 了解です。
後ほどご連絡させて頂きますm(__)m


No:358 2008/07/10 18:03 | まっきぃ #9ddgPdqsURL編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
