
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

軽井沢へ

►2008/06/30 20:00 

 週末、軽井沢へ行ってきました。
久しぶりの軽井沢~(^^)
ムシっとする東京とは違い、ヒンヤリ涼しくて。
念の為と思って持って行ったストールが大活躍!
軽井沢は曇っていて、浅間山も何も見えませんでしたが、お買い物三昧の土曜日となりました(笑)
本当はお泊まりで行きたかった私(^^ゞ
でも翌日曜日、マンションの配管清掃が入っていてお泊まり出来ず・・・。
お泊まり計画はまたの機会となりそうです。

608_convert_20080630194520.jpg

まずは軽井沢のアウトレットでお買い物~。フルールはモトピとウェイト中です。
609_convert_20080630194612.jpg


611_convert_20080630194925.jpg

その後は旧軽井沢に移動して、またまたお買い物三昧。
いつも旧軽に着いたら、ミカドコーヒーのモカソフトを食べるのがお約束です。
そして奥に向かってひたすら歩きます。
茜屋さんと、フレンチベーカリー、デリカテッセンで食料を調達して。
ランチはドッグガーデンで頂きました。

614_convert_20080630195011.jpg

615_convert_20080630195621.jpg

616_convert_20080630195053.jpg

いっぱい歩いて疲れたフルールには、初ドッグアイスを。
食べている間中、ず~~っとシッポフリフリ状態でした(笑)
>617_convert_20080630195712.jpg

食べ終わった後はフルールさん! 運動ですよ~♪
って、このエリアは小型犬専用なんです、実は。
大型犬エリアは、小型犬4頭が占拠(ーー;)
大型犬はフルール位しかいなかったので、しょうがないと言えばしょうがないのかなぁ。。。


テーマ : レトリーバーと暮らす - ジャンル : ペット

フルール日記Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

まっきぃさん&フルールちゃん、こんにちは~!
軽井沢は涼しくて、お買い物においしいソフトクリーム!
いいですね~i-179
フルールちゃんもアイスなんて♪ 
さぞかし、おいしかったでしょうねi-236うらやましいゾ~(byフッティー)
そうなんです、嬉しいことにまだフッティーがいるんですよ。
いつ、どんなご家庭へいくのかなぁ・・・と不安な気持ちになることもありますが、
なんとも穏やかな毎日を過ごしています。


No:332 2008/07/02 18:00 | フッティーママ #NkOZRVVIURL[ 編集 ]

フッティーママさんへ♪

 ご無沙汰しておりま~すi-228
軽井沢、涼しくて快適でした♪
ワンコ連れにも優しい街ですよね。
ワンコOKのお店もいっぱいありますし、連れて行き甲斐があります!
 初ドッグアイス、食べている間中シッポブンブン状態でした。
フード食べている時、大体シッポブンブンしているフルールなんですが、ここまで激しいのは見た事がありませんでしたよ(^^ゞ
 フッティー君、まだフッティーママさんのお家に居るんですね!
オリスちゃんとの相性も抜群なんだろうなぁと羨ましいです。
オリスちゃんとフッティー君との生活、楽しんで下さいねv-290


No:335 2008/07/03 15:01 | まっきぃ #9ddgPdqsURL編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
