
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ゴルフ!

►2008/06/18 16:41 

 週末、モトピと久しぶりにゴルフ打ちっ放しへ行って来ました。
フルールはお留守番・・・。ゴメンネ、フーちゃん(^^ゞ

 腰が痛いのと、お仕事の毎日だったのと。
だいぶ腰の状態も安定して来たので、「行こう!」と言う事になり、久しぶりに行って来ましたよ~。
先週、月9のCHANGE!を観ていて、あれ?どっかで観た事あるなぁとエンディングの歌まで観ていたら、なんだ!いつも打ちっぱなしに行っているゴルフ場ではありませんか(^0_0^)
キレイなんだけど、狭いのよね~。
と田舎モノの私は思ってしまうのですが、飛距離もない今現在の私には丁度いいのかも。
何と言っても一番奥のネットまで150ヤードも無いんですから(悲)
80球近く打って、満足した私。
モトピは練習熱心なので、いつも私が先にクラブを仕舞います。
待っている間、暇暇なのでカメラカシャリ。

2008061512550000_convert_20080618163651.jpg

去年、モトピがプレゼントしてくれたDAKSのキャディバッグ。
ゴルフ屋さんで、一目惚れして買ってもらいましたグー!


テーマ : 日記 - ジャンル : ペット

マッキィ日記Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

これを我が旦那が見たら、大変な騒ぎになります。
四人で行こう!!なんて話になっちゃいますよ~
私は、上手く当たれば良いのですが、ヘタピ~なんで
みんなの足を引っ張っちゃうからな・・・
我のバックは紺に熊柄よ~ん♪でも、1000球打ちます。
当たると、なんぼでもうっちまいます!


No:322 2008/06/18 17:51 | ウェリナママ #WrF3WD/oURL編集 ]

ウェリナママさんへ♪

 すっかり遅くなってしまいましたi-229
ウェリナパパさん、ご覧頂けましたか?(笑)
私はまだグリーンデビューしていないので、スコアもグリーンも、どんなものか全く検討がつきませんi-179
私も皆さんの足、引っ張りまくると思いますよ~(爆)
もしウェリナパパさんも、ウェリナママさんもお嫌でなければ、是非お願いしたいと思いますi-237
モトピがこのコメント見たら、私の無謀さに卒倒するかも?v-12


No:324 2008/06/19 19:26 | まっきぃ #9ddgPdqsURL編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
