
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

週末ドッグラン

►2008/06/05 19:59 

 遅くなりましたが、週末のブログです(笑)
久しぶりの太陽の日曜日。
京浜島まで用事があり、フルールも一緒に連れてドライブzoomzoom001
用事を済ませて、つばさ島まで行って見ました。
この日は晴れだったので、飛行機がキレイに見えて、大満足の私達笑う
600_convert_20080605195058.jpg


599_convert_20080605195008.jpg


その後、大井のドッグランへ。
久しぶりのドッグランに、フルール大興奮上

601_convert_20080605195409.jpg

分かりずらいと思いますが(笑)
フルールとほぼ同月齢のクロラブ君と写っています
602_convert_20080605195444.jpg


大井のドッグランはウッドチップが敷き詰められているのですが、雨上がりは飼い主・・・・・・状態になります
帰ってきてから即!シャンプー。
ぐりさん石鹸でワシワシ!洗います。
やっぱり泡切れスッキリで、乾かした後はフワフワ。気持ち良い触り心地に♪


テーマ : レトリーバーと暮らす - ジャンル : ペット

フルール日記Comment(8)Trackback(0) | Top ▲

コメント

こんにちは!

気になったのでコメント残させて頂きました(^ ^)v


No:310 2008/06/05 20:24 | サウルコス #-URL編集 ]

楽しそう~◎

ラブ2頭で走っていると迫力がありますね~♪
みんなで楽しそうに遊んでいるなあ。

我が家のぐりさんは、他のわんこと追いかけっこをして遊ぶということをしません(苦笑)
こういうのはあこがれです…。

石けん使っていただいてありがとうございます!


No:312 2008/06/07 18:40 | Naoko #no8j9KzgURL編集 ]

懐かしい!

つばさ公園懐かしいよ~!!
若い頃、ここへ夜のデートへ?!行ったり
千葉に住んでいる時に朝っぱらから行ったり
飛行機に乗るのは怖いんだけど、見てるのは大好き!
良いよね!飛行機が飛んでるだけで感動する!!
ドックラン!足元がチップなんだ!!凄いな~
そして「ぐりさん石鹸」で仕上げですね!!
私も大好きぐりさん石鹸!だ~


No:313 2008/06/07 19:35 | ウェリナママ #WrF3WD/oURL編集 ]

お久しぶりです

まっきぃさん、お仕事始めたんですね~
フルールちゃんもおりこうさんでお留守番できて
いるようでよかったですね!
ファービーはやっとシーズンも終わり、土手にも
お散歩に行けるようになりました。
お仕事お休みの日はまた一緒に遊んでくださいね!


No:314 2008/06/09 22:08 | furby-mama #G1YuEVU6URL[ 編集 ]

サウルコスさんへ♪

 訪問ありがとうございます。
また遊びに来てくださいね!


No:315 2008/06/16 17:53 | まっきぃ #9ddgPdqsURL編集 ]

Naokoさんへ♪

 コメントレス遅くなりましてゴメンナサイm(__)m
やっとお仕事が先週終わり、一段落!
先週末はぶっ倒れておりました・・・i-229
 フルールはワンコと遊びたい!欲求が激しくてi-230 お散歩中のワンコとすれ違う度に大変な思いをする私ですi-238
石鹸もフルールにとても合っているみたいで、ツルツルスベスベ!でもヘンに香りが残らないので、シャンプーしていて頭が痛くなりません。
そろそろ新しいのをと思っておりますので、また注文させて頂きますね~v-290
 今後とも宜しくお願い致しますv-291


No:316 2008/06/16 17:57 | まっきぃ #9ddgPdqsURL編集 ]

ウェリナママさんへ♪

 コメントレスが遅くなりましてゴメンナサイm(__)m
 地震大丈夫でしたか?!
も~~!こぐさんから返信が無かったから、とても心配してましたよv-393
 つばさ公園、晴れていると飛行機がとてもキレイに見えて、私も大好きなスポットです(笑)
羽田は1分おきに飛んでくるので、見ごたえもありますよねv-233
 大井のドッグラン、ワンコには優しい作りですが、雨上がりに行くとドロドロ覚悟で行かないと後で後悔しますv-12


No:317 2008/06/16 18:01 | まっきぃ #9ddgPdqsURL編集 ]

furby-mama さんへ♪

 コメントレスが遅くなりましてゴメンナサイm(__)m
 お仕事、やっと先週で終了しました~♪
フルールもお留守番の日々から解放されましたよ(笑)
ファービーちゃんもシーズン終了ですか!
オトナになったファービーちゃん。是非会いたいですi-237
きっとフルールの方が、内面的にオコサマだと思いますi-230
 多摩川、またご一緒にお散歩しましょうね!


No:318 2008/06/16 18:04 | まっきぃ #9ddgPdqsURL編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
