
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

スイーツ☆

►2008/05/31 22:40 

 久々のスイーツです(笑)
今日は5日ぶりの週末(^^)
疲れ切っている私を気遣い? モトピは私を伊勢丹まで連れて買い物三昧をさせてくれました(*^_^*)
お化粧品が無くなっていたと言うのが発端でしたが(^_^;)
結局デパチカで買い物三昧。。。
あれも~!これも~!と買いまくり・・・・・(ーー;)
OL時代、私は目白に住んでいたので、毎日のように会社帰りには伊勢丹に寄って帰ってました。
伊勢丹に行くと、何故か買い物欲が沸いてきて(^^ゞ
お財布の紐がユルユル状態に・・・・・・・・
来月半ばには新しい地下鉄も開通するし、そうすると家からも乗り換え1回で新宿方面に出れます。

 モトピのリクエストのスイーツ。
シュークリームかプリンと言う事だったので、Meister JUCHHEIMのプリンアラモードを購入。ボリューム満点! 二人で食べてもお腹いっぱいになります(笑)
CIMG2232_convert_20080531223251.jpg


 フルールはお家でお留守番。
明日は晴れの予報。いっぱいお散歩しようね!フーちゃん♪


テーマ : 日記 - ジャンル : ペット

マッキィ日記Comment(12)Trackback(0) | Top ▲

コメント

おいしそう

こんにちは!
久しぶりのスイーツ! とてもおいしそうですねv-238
これで疲れがとれそうですね!
私もプリン大好物なんです~お腹すきました~


No:293 2008/06/01 16:11 | おかん #iaO0mHCMURL[ 編集 ]

おばんです♪

プリンアラモードだーv-238
しかもビッグーv-218
私も大好き!見てるだけでヨダレが・・・(笑)
買い物三昧させてくれる旦那様 ス・テ・キv-10
後少しですね~お仕事頑張って下さいね。


No:294 2008/06/01 22:20 | バーヴァリー #fZMf2p8AURL[ 編集 ]

うわぁー 美味しそう!
見てるだけで・・・ナイフのヨダレ状態です。
いっぱい食べて元気で仕事頑張ってネ。


No:295 2008/06/02 16:35 | うめきち #-URL[ 編集 ]

待っていました~~

こんにちは~。
待っていました~
まっきぃさんのスウィーツ情報!。
おいしそ~~

若いころはデパートなんて当たり前でしたものね~。
私は学生のころは新宿、働いてからは銀座、日本橋三越がエリアでした。
あのころがなつかし~~~~

今は、舞浜がやっとかな~~
ストレス解消しまくりたいな~~~


No:297 2008/06/02 17:13 | オスカーママ #HPhK5rcsURL[ 編集 ]

ビッグゥ~なプリンあら?モード(笑)これは凄い!
初めて見た大きさです。でも、でも一気にいただけちゃいそう!
プルプル系って夏に特に食べたくなりますよね!!
伊勢丹!懐かしい~伊勢丹の化粧品売り場って好きです!
色々あるし~今度一緒に行きたいね!
それにしてもモトピ、優しいな~


No:299 2008/06/02 17:54 | ウェリナママ #WrF3WD/oURL編集 ]

うわっ、美味しそう♪
我が家もスィーツには目がないのですが、4人分となると
なかなか手が出ない・・というのが実情です

うらやまちい・・・(涙)

お出かけ、お買い物が楽になるのですねぇ~
それはお財布のひもがユルユルになりますね~(笑)
私も連れて行って欲しい!!


No:301 2008/06/03 12:13 | ビーママ #-URL[ 編集 ]

おかんさんへ♪

 レスがおそくなりましてゴメンナサイi-181
このプリンアラモードはメチャ甘でしたi-229
少し食べて、一休みして、また食べて~笑
モトピはニコニコして食べていましたけれど・・・i-179
もう少し甘さ控えめで売って欲しいと思ってしまったまっきぃでございますi-230
でも疲れた時のスイーツ、とても美味しいんですよね~v-290


No:302 2008/06/03 13:13 | まっきぃ #9ddgPdqsURL[ 編集 ]

バーヴァリーさんへ♪

 レスが遅くなりましてゴメンナサイi-181
やっと折り返し地点に到着しました~笑
ふ~~~。って昼休みにこんな事、するなっ!って怒られそうですがi-229
今日はi-3なので、お昼休憩時間にi-38帰れず、会社居残りですi-230
プリン、美味しかったんですが、甘過ぎっでした(爆)


No:303 2008/06/03 13:16 | まっきぃ #9ddgPdqsURL[ 編集 ]

うめきちさんへ♪

 レスが遅くなりましてゴメンナサイi-229
アハハv-291 ナイフちゃんのウェイト状態ですか?笑
美味しかったんですが、私にはちょっぴり甘過ぎました・・・。もう少しお砂糖控えめでお願いしま~す!ってカンジですv-388
あとお仕事も8日。折り返し地点も過ぎました。
早く終わらせて、お昼間は家でゆっくりしたいなぁ☆i-179


No:304 2008/06/03 13:19 | まっきぃ #9ddgPdqsURL[ 編集 ]

オスカーママさんへ♪

 いつもコメント、ありがとうございますi-179
アマアマのプリンアラモードでしたi-229
二人で食べるのもシンドイ? いえいえ、モトピは笑顔で食べていましたi-232
普通、男性って甘いのニガテなんじゃ?・・・i-282
 そうですよね~! OLの時は、デパチカ毎日通っていたなぁ・・・。寂しい~~i-240


No:306 2008/06/03 13:28 | まっきぃ #9ddgPdqsURL[ 編集 ]

ウェリナママさんへ♪

 レスが遅くなりましてゴメンナサイi-181
ホント!ビッグ~v-218なプリンアラモードでしたv-290 
途中、胸焼けが・・・・笑
伊勢丹は私も大好きですv-353
店内を流れている音楽を聴くと、「買わなきゃ!」モードになる私。。。きっとそういう催眠効果?があるのではないかと思いますi-229
ディズニーホテルお泊りの時、是非行きまっしょいっ!i-234


No:307 2008/06/04 15:55 | まっきぃ #9ddgPdqsURL[ 編集 ]

ビーママさんへ♪

 レスが遅くなりましてゴメンナサイi-181
スイーツ好きな方にはタマラナイ?プリンアラモードでしたよi-229
最近、また甘い物がちょっぴりニガテになってきたのか?会社でみんなとおやつを食べる時も、ちょっと躊躇してしまう私i-238
ん~~~。おやつよりi-53の方が好きかも?と思う私は既にオヤジかもしれません(爆)
ビーママさんはお手製スイーツが凄く美味しそうなので、とっても羨ましいですi-236


No:309 2008/06/05 19:39 | まっきぃ #9ddgPdqsURL編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
