
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

久しぶりのお散歩

►2008/02/18 17:27 

 先週はギックリ効果(笑)で、お昼間、フルールはワンツだけのお外となってしまいましたが、モトピがお散歩担当で毎日お仕事から帰ってから行ってくれましたにっこり
だいぶ良くなってきたので、今日は久しぶりにお散歩で(私の用事が殆どでしたが苦笑)銀行から郵便局へ、フルールに同行してもらい肉球
いつもなら30分程で行ける距離なのですが、今日はゆっくり歩いて行ったせいか1時間超かかり汗とか 家に帰ってからあまりにも時間がかかっていたのでビックリびっくり
でもフルールさん、引っ張る事も無く、どちらかと言うとちょっとリードしてくれる感じで歩いてくれたのでラクチンでしたピース

 銀行や郵便局に行っていて、また以前のように激吠えするんじゃないか?ヒヤヒヤしていましたが、そんな声は聞こえず静かに待っている事が出来ましたjumee☆faceA3
着実に大人になって行くんだなぁと、これだけでも嬉しかった私。

 でも昨日。買ったばかりの布製ケイジを大破壊したフルールさん。
やっぱり布製はまだ早かったかしらね~~
破れたケージを見たモトピと私は、あまりにもショックで直ぐには立ち直れませんでしたがっくり

CIMG2095_convert_20080218173516.jpg

お昼前の番組でニャンコを凝視中目


テーマ : レトリーバーと暮らす - ジャンル : ペット

フルール日記Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

フルールちゃん、えらいぞ~~~~~!!こうやって少しずつ大人になって行くのですね!嬉しいような、寂しいような、複雑な気持ちですね!でもやっぱり嬉しい方が大きいですね!!
ベニーも大分落ち着いてきましたが布だけは彼を狂わせてしまうようです(笑)。今朝も見ていない所でキッチンタオルが床に落ちていて、ベニーのヨダレでべとべとになっていました。。。
腰、無理しないで下さいね~~!!又復活すると危険ですから(笑)。


No:43 2008/02/19 12:01 | ベニー母 #9xsPF1TEURL編集 ]

ベニー母さんへ♪

 大人度は一進一退で進んでいると言うところでしょうか(笑)
最近、赤ちゃん帰りか?と思う症状が出てきて困っていますi-282
最近、家の中でどこでもワンツするんですよ~v-12 見た時は卒倒しそうになりましたi-183
甘えたい放題? 困ってます~i-238


No:45 2008/02/19 17:15 | まっきぃ #9ddgPdqsURL編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
