スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

最近からドッグラン♪

►2012/05/24 22:06 

 今日はお友達のランボーママさん、+お初にお目にかかる、なゆまるママさんと一緒にランチして参りました♪
NewYork 紐育さんで、お寿司を頂いて満足満足(^^)

その後は携帯屋さんに行き、スマホデビューすべく!いろいろ相談に乗っていただいて。
ついに欲しい機種を予約して帰ってきました。
手元に届くのは3か月後と言われ、凹む一方でしたが(ーー;)
家へ戻って、PCでネットチェック。→ なんと!オンライン上だと今月中に来ると判明。
もちろん即買いですよ、即買い(^^ゞ
明日にでもキャンセル電話を入れなければ。。。あ、手元に届いてからキャンセルした方がいいかな(^_^;)

と、言うことで。パケ料の事もあるので、晴れて来月からスマホのオンナになります(笑)


 今月半ば頃から、マンションに隣接しているドッグラン場が使用出来る事になりまして。
(ただ単に、オーナーさんにドッグラン使用していいかを聞いていなかったから、使えてなかったとも言う(^^ゞ )
それからと言うものドッグラン、頻繁に使わせて頂いています。
このマンションには、大型犬がほとんど居ません(^^ゞ
唯一、ボーダーコリーのワンコとフルールが同じくらいの体重で。
格好の遊び相手となってくれています。

20120522092741_convert_20120524220320.jpg
まだまだ2歳のボーダーコリー君。ヤンチャ盛りです。

スポンサーサイト

テーマ : レトリーバーと暮らす - ジャンル : ペット

フルール日記Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

まっきぃさ~ん、こんばんは~!
ランチ&スマホ、楽しかったですね~~♪
お陰さまで、私もスマホデビュ~♪(笑)
でも…3ヶ月待ちがオンラインショップで買えるとは…(笑)
フ~ちゃんとこ、ドックラン付きなんだ~~☆
最高だね~~!^^
また来週も宜しくね~~♪^^
あっ、後打ちっぱなしもネ~~☆^^


No:1827 2012/05/25 19:12 | ランボ~ママ #-URL[ 編集 ]

ランボーママさんへ♪

レスが遅くなってゴメンなさいm(_ _)m

スマホ、びっくりの事実でしたね(^^ゞ 手元にあるけど、まだ開通の手続きしてないために使えない状況が(--;)
でももうすぐ使えるよん!ルンルン♪

ランボーママのも、早く来るといいですね! 楽しみだよ~、私も(笑)
カバーもいろいろ見ていると、超楽しいし!

打ちっぱなし、行きましょうね♪



No:1828 2012/05/28 17:54 | まっきぃ #9ddgPdqsURL[ 編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
