
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

フルールの日常

►2012/05/14 17:14 

 最近のフルールさん。
オトナになりました(*^^)v と言うか、おとなしくなりました。

005_convert_20120514170536.jpg
「パワフルール」と呼ばれていた頃が懐かしい(^^ゞ

001_convert_20120514170433.jpg
近頃はこのピンク+ベージュのモフモフが大好きです。

002_convert_20120514170457.jpg
上へ挙げると、目線がスツと上へ(^^)

003_convert_20120514170509.jpg
渡すと満足そうにカミカミ。

004_convert_20120514170520.jpg
この状態で、鼻先から器用に私が居る方向へ渡してくれて「一緒に遊んで」攻撃が始まります(笑)

実はこのモフモフさん(笑) お友達のお家から強奪してきました(ーー;)
去年の夏、仙台へ転居する時にフルールを預かってもらっていた元PWさんから。
「フルールが好きそうだから、あげる」と言われて\(◎o◎)/
来客時、必ずこれを咥えて玄関にお迎えするフルール。
あれから9ヵ月超。まだまだ大好きみたいです(*^_^*)


テーマ : レトリーバーと暮らす - ジャンル : ペット

フルール日記Comment(6)Trackback(1) | Top ▲

コメント

我が家もすっかり落ち着いてしまいまし。。。
悪戯盛りの頃は早く落ち着いて欲しいと思ってましたが、この時が来ると寂しく感じますね。
でもまだお気に入りのオモチャで遊んでいる姿は昔のフルールちゃんを思わせホッとしますね。
先ほどこちらのブログに書かれているアドレスにメールしましのでお時間のある時に見てみて下さい〜。


No:1821 2012/05/16 22:32 | ベニー母 #9xsPF1TEURL編集 ]

えー[腟究��絖�:v-405]
今度 新しいのプレゼントするね[腟究��絖�:v-305]
大事にしてくれてありがとう♪


No:1822 2012/05/16 22:35 | バーヴァリー #-URL[ 編集 ]

まっきぃさ~ん、先日は本当にありがとうございましたぁ~~♪
お陰さまで無料サービスで出来ましたぁ~!^^

フ~ちゃん、好きな物が長続きして可愛い~!
前のランボ~も好きなぬいぐるみがあって、同じものを
探し回ったことがありましたぁ~(笑)

今のランボ~は…
あきるのが早くて…みんな性格が違うね~~♪

またランチ行きましょう~~☆^^


No:1823 2012/05/18 09:04 | ランボ~ママ #-URL[ 編集 ]

ベニー母さんへ♪

 コメントレスが遅くなり申し訳ありませんm(__)m
先ほど読ませて頂きました~!
本当、ネット社会になっていろんな事に気を付けなければいけない世の中になってしまいましたね。
コワい世の中ですが、自己防衛しなければ(ーー;)
 まだまだスイッチが入ると、爆裂ムスメの面影がチラリと見えたりするのですが、家の中にいると殆ど、寝ているかお気に入りのオモチャで遊ぶかのどちらかで静かなものです(^_^;)
外だと、ワンコ見ると激しいのは変わりありません(^^ゞ
ベニーちゃんも同い年ですから! 寂しいですよね(/_;)
パピーの頃は、早く落ち着いてほしいと思っていたのがウソのようです(ーー;) 


No:1824 2012/05/22 14:43 | まっきぃ #9ddgPdqsURL[ 編集 ]

バーヴァリーさんへ♪

 コメントレスが遅くなり、申し訳ありませんm(__)m
本当にお気に入りなんだよ~♪
今までは来客時だけ、咥えてお出迎えだったんだけど、最近になってから私だったりモトピだったり、帰宅時に咥えて持ってくるようになりました(笑)
いつ壊れるか?ヒヤヒヤしながら遊んでいるけれど、意外と持ってくれているので嬉しいよ~♪
どうもありがとう(*^_^*)



No:1825 2012/05/22 14:47 | まっきぃ #9ddgPdqsURL[ 編集 ]

ランボーママさんへ♪

 コメントレスが遅くなって申し訳ありませんm(__)m
先日の! 良かったです~♪
何となくCMを思い出して(笑) もしかして任意にオプション付いてないかなぁと思ったのですよ(^^ゞ
でも翌日、アンパンマン鍵が届いたのですね!
良かった良かった♪
 フルール、何故かこのオモチャはお気に入りなの(^^)
きっとバーヴァリーさんやテンちゃんのニオイや思い出が、いっぱいついているオモチャなんですよね!
 またランチ、ご一緒しましょ~!



No:1826 2012/05/22 14:51 | まっきぃ #9ddgPdqsURL[ 編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2012/05/14 |  |

-

管理人の承認後に表示されます

 | Blog Top | 
