
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ゴールデンウィークは軽井沢へ その2

►2012/05/09 14:11 

 フルールも久しぶりの一緒のお泊り旅行。
軽井沢でフルールも一緒にお泊りするのは・・・・・そう言えば初めてかも?(笑)

 チェックインまで時間が意外とあったので、白糸の滝まで行くことにしました。
フルールも2回目の白糸の滝。

028_convert_20120508143133.jpg
駐車場に車を停めて、いざ出発!

032_convert_20120508143151.jpg
マイナスイオンをたっぷり浴びていたら。
なんと! モトピの同僚の方とバッタリ遭遇(^^ゞ
そう言えば、去年タカラヅカを観に行った時も、モトピの大学時代のお友達にお会いしたのでした~。

030_convert_20120508143209.jpg
フーちゃん、ゴメンゴメン(^_^;) フルールにはこの日差し、暑かったね(^^ゞ

少し、白糸の滝でゆっくりしてからホテルへ向かいました。
今回のお宿はホテルそよかぜさん。
本当は、マンションのお隣さんからお勧めホテルを紹介されていたのですが、いざ予約を取ろうとしたら満室で(ーー;)
予約を取ってから今回のお宿の口コミを見てみたら、まぁヒドイ事が連発で書いてありました(ー_ー)!!
ど~~~しよう(ーー;)


033_convert_20120509133500.jpg  034_convert_20120509133516.jpg  035_convert_20120509133532.jpg  036_convert_20120509133549.jpg

まぁ、取ってしまったものはしょうがない(^_^;)
覚悟を決めてチェックイン!
まずはフルールのお部屋探検。しばらくウロウロして、自分の居場所を確保したようです(笑)

お部屋でゆっくり休み、フルールをホテルのドッグランで遊ばせて。
お楽しみの夕食タイムっ♪

040_convert_20120509133638.jpg
春の彩りオードブル。

041_convert_20120509133806.jpg
チーズの盛り合わせ。

042_convert_20120509133701.jpg
旬野菜のクリームスープ。ガルビュー風。← ?何?ガルビューって??

043_convert_20120509133830.jpg
おとなしく待つ黒カタマリ(笑)

044_convert_20120509133845.jpg
信州ポークのフィレ肉 青胡椒風味のソース温野菜添え。

045_convert_20120509133900.jpg
自家製デザート。

046_convert_20120509133915.jpg
ワインも頂きました。

ハーフコースですが、これで十分(笑)
お昼はガッツリ!カツカレーだったので(^^)


048_convert_20120509133948.jpg
翌朝、お散歩がしたかったのですが、お散歩出来る道が無くドッグランへ。

049_convert_20120509134007.jpg
朝ご飯を頂いて。

050_convert_20120509134025.jpg
テーブルの下から存在感をアピールする黒カタマリ(ーー;)

051_convert_20120509134040.jpg
珈琲の香りがたまらないね~、フルール(笑)


この日の早朝、関越道の事故がありました。
一瞬、関越通れない!とパニクリましたが、落ち着いて考えれば通らないと判明(^^ゞ
東京に寄ってから帰ろうと言っていたので、都内ドライブをしつつ。

052_convert_20120509134057.jpg
神楽坂の紀の善に寄って、抹茶ババロアをゲット!

渋滞にも巻き込まれず、帰って来られました(*^^)v


テーマ : レトリーバーと暮らす - ジャンル : ペット

マッキィ日記Comment(2)Trackback(1) | Top ▲

コメント

白糸の滝って毎回綺麗に一直線だよね・・・不思議な感じだ〜
滝はマイナスイオンたっぷりだから気持が良いよね〜
1泊2日でちゃんと色んな場所を見てるね。素晴しい!!
もとさんが若いんだよなぁ〜うんうん、素晴しい。
抹茶ババロア!大好きですぅ〜混ぜて混ぜた食べてました!
う〜絶対に○○展では来ないよね・・


No:1819 2012/05/09 17:17 | ウェリナママ #WrF3WD/oURL編集 ]

ウェリナママさんへ♪

レスが遅くなりゴメンなさいm(__)m
本当!白糸の滝はキレイで行く度に見とれてしまいます。
滝はいいよね~♪ マイナスイオンたっぷり!浴びてきました。
1泊2日でも、旅はいいよね(^^)
抹茶ババロア、私もあのモッタリ感が大好きです(*^^)
たまにあんみつとかね、ウワキしようかなぁって思うんだけど、いざお店に行くと抹茶ババロアって自然に言ってしまいます(笑)


No:1820 2012/05/11 20:46 | まっきぃ #9ddgPdqsURL[ 編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2012/05/13 |  |

-

管理人の承認後に表示されます

 | Blog Top | 
