
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

お久しぶりのブログはステンドグラス!

►2012/04/24 17:46 

 新しいPCになって早1か月。
全然更新せず、皆様のブログは携帯から拝見しておりました(^_^;)
久しぶりのPCからの更新ですm(__)m


 今日は元パピーウォーカーさん、現役デモンストレーターボラさんと一緒にステンドグラス教室に行ってきました。
美術的才能ゼロの私なので、正直ステンドグラスの教室に行くと決まってからも不安で不安でしょうがなかったのですが、先生に手伝って頂いたりして何とか時間内に完成させる事が出来ました♪


 じゃ~~~ん!!!



20120424165758_convert_20120424173926.jpg

夕方に家の中でカシャリしたので、ちょっと見た目悪いデス(^^ゞ

20120424212817_convert_20120425103109.jpg 20120424212837_convert_20120425103137.jpg

夜、家の中を探してみたらロウソクがありました。
火を灯してランタンへ。
雰囲気出ます(^^)






テーマ : レトリーバーと暮らす - ジャンル : ペット

マッキィ日記Comment(4)Trackback(0) | Top ▲

コメント

やった~一番コメント(笑)

楽しかったね♪
マッキィさん本当に初心者[腟究��絖�:v-362]
めちゃめちゃ上手でしたよ[腟究��絖�:v-218]
びっくりだよ!!


No:1809 2012/04/24 19:55 | バーヴァリー #-URL[ 編集 ]

バーヴァリーさんへ♪

初めてステンドグラス、作ったよ~(^^ゞ
三時間、終始ドキドキしっぱなしでした。もう少し、私に美術系の才能があったら…。
ランチも楽しかったし、また遊びに行きましょう♪
お誘い、ありがとうございました('-^*)



No:1810 2012/04/24 22:08 | まっきぃ #9ddgPdqsURL[ 編集 ]

まっきぃさんもお作りになられたのですね!?
こちらもとっても可愛く出来上がっていますね!
またキャンドルを灯したら違った印象になるのですね。
こうして自分が作ったキャンドルで時間を過ごすって、とっても素敵ですね。


No:1813 2012/04/28 02:46 | ベニー母 #9xsPF1TEURL編集 ]

ベニー母さんへ♪

ありがとうございます♪
ロウソクを灯してランタンに入れると、雰囲気が出て素敵な空間が出来上がります('-^*)
でも普段はLEDを入れてますよ(^^ゞ まだ仙台は揺れているので、ロウソク灯しているときにいきなり地震がきたらコワいので(/_;)
早く揺れが収まってくるといいのですが、そう上手くはいかないみたいです(--;)


No:1814 2012/04/28 16:15 | まっきぃ #9ddgPdqsURL[ 編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
