スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

やっとNEW PCでの更新です♪

►2012/04/05 18:16 

 またまた日にちが空いてしまいましたm(__)m

新しいPCをモトピに買ってもらって早10日(ーー;) 何だかここの処、バタバタ忙しくてPC買って箱からも出してなく、ず~~っとリビングの片隅でスタンバッてもらってました。
やっとゆっくり過ごせる今日になり、ワクワクしながらの更新です(笑)

新しいPCのキーボードの間隔にまだ慣れていなく、たまに変な文字を入力しています。
誤字ありましたらゴメンナサイ。

新しいPCを買ったのと同時に、プリンターもおニューにしてもらいました。
エプソンからキャノンへ~(^^)
PCは、前と同じ富士通です。
今時のPCって、ノートでもテンキーが一緒になっているんですね…。
それも知らず、電器屋さんに行って「へ~~!」っと感心するばかり(笑)
プリンターも、両面一括印刷なんてものが出来るのですね~!!!
これで少しはハガキ印刷がラクチンになります(^_^;)
意外とモトピ家、プリンター活躍日数が多かったと思います。
前のプリンターは8年近く使ったけれど、その間、やれ年賀状だ~!やれ転居ハガキだ~!やれ〇〇だ~!(〇〇って何?!笑 )と、結構頑張ってくれていました。
ここ3年位は、まとめて放置しての印刷は出来ず、1枚1枚手動操作で頑張っていました。
キ~~~~~ッッ!!!!!と切れること数知れず。
これで両面印刷! 楽になるわぁ~♪♪♪

 まだアドレス帳とか、筆まめデータとか、新しいPCには入れていないのですが、ボチボチ頑張って入れていきます。
あ~~~!!!!!忘れてたっ(ーー;) ブックマークを移すのを忘れてた~~!!!!!!!
ということで。
検索かけながら、皆様のブログは拝見させて頂きますm(__)m

スポンサーサイト

マッキィ日記Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

PC復活おめでとうございます〜!
私は年と共に何か新しくなるとそれに慣れるまで大変で、以前使っていたのはもっと楽だった。。。と文句ばかりです(笑)。でも慣れるとやっぱり新しいのはいいわ〜。となるんですよね〜。
新しいPCに慣れるまで大変ですが、まっきぃさんのサクサクという更新を楽しみにしています〜(笑)。


No:1807 2012/04/11 10:56 | ベニー母 #9xsPF1TEURL編集 ]

ベニー母さんへ♪

ベニー母さん、久しくレスせず申し訳ありませんm(__)m
いつもの悪いクセで、3週間PC開いていませんでした(^_^;)
PCせっかく買ったのに(ーー;) 友人からもったいない!と怒られました…。
慣れるまで大変だなぁ~ → PCから遠ざかり… → 現在に至る。。。
サクサク更新してないブログですが、今後ともよろしくお願いしますm(__)m


No:1808 2012/04/24 17:29 | まっきぃ #Tq.VG6dEURL[ 編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
