スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

先週火曜日から

►2012/02/27 18:56 

 先週火曜日から、私、お仕事でした(笑)
とは言っても、フルールも連れて行けた! ゆる~~いお仕事です(^^)
勤務先は日本盲導犬協会。フルールの出身地。なので、連れて行けた → お仕事しようと思った のですが、なかなかお久しぶりの仕事だったので、ちょっと疲れきって週末はダウンしてました(^^ゞ
予定では先週金曜で終了だったのですが、終わらずに今日までの勤務に。
それでも終わらなかったら明日も・・・と言う事だったのですが、頑張って終わらせて今日で終了♪

 フルールはご存知の通り、大人しくないワンコなので。
お仕事部屋に入ってもチャカチャカしっぱなしだし、人が近寄ると愛嬌振りまきまくるし大変でしたが(ーー;)
これも日盲でのお仕事だったので赦されたこと。
フルタイムに近いお仕事だったので、ワンコ連れOKは助かりました。
やっぱりワンツが気になるので、長時間お留守番はさせられないと言うのが根底にあるので。
 
 ご一緒にお仕事して下さった皆様へ。
フルールがウルサクて、ゴメンなさいm(__)m
またお会い出来る機会がありましたら、可愛がってやってくださいませ^m^


スポンサーサイト

テーマ : レトリーバーと暮らす - ジャンル : ペット

マッキィ日記Comment(4)Trackback(0) | Top ▲

コメント

お疲れさまでしたぁ~!

マッキ~さ~ん、5日間のアルバイトはふ~ちゃんのお陰で
とっても楽しかったですよ~~♪~♪
ワンコも一緒だと癒されますね~~☆

またランチも一緒に行ってくださいね~!
うちも、家にもどったら…
ランボ~の取り調べのクンクンが長かった。。。(笑)


No:1793 2012/02/27 20:43 | ランボーまま #-URL編集 ]

お疲れ様でした~
目もショボショボ・・・喉はカラカラになりませんでしたか?
でも、ふーちゃんと一緒だと安心だしね^^
ふーちゃんもきっと楽しかったはず!!

じわ~り、じわ~~り
“チーム仙台”に引き込まれていってください(爆)


No:1795 2012/02/28 10:46 | あくあ #-URL編集 ]

ランボーままさんへ♪

 更新早々、コメントどうもありがとうございます(^^)
お仕事お疲れさまでした~(*^_^*)
5日間、うるさいフルールとお付き合い頂いて感謝でございます♪
パピーの時から、ず~~っとあんな感じで成長無しなのですよ(ーー;)
何と言っても伝説のF胎なので(笑)
今後もお付き合い頂ければ嬉しいですm(__)m
こちらこそ、またランチでも御一緒致しましょうね☆

ランボー君の臭覚チェック、激しかったですか(^^ゞ
ママ、僕のニオイじゃないニオイをいっぱい付けて帰ってきた~~(/_;)って思ったんじゃないかな(;_;)
ゴメンネ~、ランボー君m(__)m


No:1796 2012/02/28 17:13 | まっきぃ #9ddgPdqsURL編集 ]

あくあさんへ♪

 いっぱいコメント、ありがとうございます♪
久しぶりの仙台センター、それもお仕事で行くなんて思ってもみなかった事なので、最初は緊張しました(笑)
でも7年前は月1回は通っていたので(^^ゞ 懐かしかったですよ♪
確かに喉がカラカラになりましたが、先週金曜と昨日は入力だったので気はラクでした。
その分、ランボーままさんが大変だったと思います(/_;)
 転居してもう半年、チーム仙台は楽しいですよ♪
ありがとうございます(*^_^*)
今後もお付き合い頂けると嬉しいです☆


No:1798 2012/02/28 17:25 | まっきぃ #9ddgPdqsURL編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
