
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

今日は撮りました!ランチ会♪

►2012/02/20 19:35 

 連日の更新です(^^ゞ

2連日って言うのは本当!久しぶり。
なかなかPCも開かなくなった日常ですが、2連日です(笑)



 今日は朝早くからお出掛けディでした。
我が家からちょっと遠出のランチ会。元PWさん達と行って来ましたよ♪

20120220111429_convert_20120220192453.jpg
右奥から、コンソメの野菜スープ・ロティサリーチキン・牛頬肉の赤ワイン煮込み・米粉パン・グラタン・グリーンサラダ。中央がピクルス。その奥、ちょっと見え辛いですが、ラタトゥイユとパテ?ちょっと分からず(^^ゞ

女子会にはモッテコイ!!! のロティサリー・カフェダイニング MaHaNa さんで頂きました♪
外のテラス席はワンコOKみたいですが、この寒空の中でご飯を頂く気にはならない(ーー;)
ストーブも無いので、暖かくなったらフルールを連れてまた行ってみたいと思います☆


テーマ : 日記 - ジャンル : ペット

マッキィ日記Comment(4)Trackback(0) | Top ▲

コメント

お洒落なランチですね!こういう少しずつ色々な物が食べれるのは嬉しいですね。
そして元PWさん達ともお話が弾んだと思います。
私も今日はお友達とランチです。楽しみ~。


No:1791 2012/02/21 21:35 | ベニー母 #9xsPF1TEURL編集 ]

ベニー母さんへ♪

 レスが大変遅くなってゴメンなさいm(__)m
少しずつ食べられるランチ、嬉しいですよね♪
このお店、家からちょっと遠いのですが、また行ってみたいお店です(^^)
暖かくなったらテラス席はワンコ連れOKだし! 
お客さんは女子オンリーでした(笑)
ベニー母さんのランチはどんなでしたか? 楽しめましたか?(^^♪


No:1792 2012/02/27 18:47 | まっきぃ #9ddgPdqsURL編集 ]

こんにちは。女子会いいですね
ここのお店は、ランボーママとワンコ連れでいったことありますよ。。たしか。。。風の強い日。。でも、、テラスで食べた(笑)

私は、ワンコ抜きで、室内でゆっくり食べたいかも(^m^)
今度、行きましょ~♪


No:1794 2012/02/28 10:41 | あくあ #-URL編集 ]

あくあさんへ♪

 コメント、ありがとうございます♪
女子会は楽しいですね~(^^)
この日もあっと言う間に時間が経ってしまって(笑)
話が止まらない日でございました(^^ゞ
あくあさんも、ランボーままさんと一緒にいらしたことがあったお店なのですね♪
ゆっくり食べられるし、お客さんは女子だけだし(笑)
たまにワンコ連れで食事も楽しいけれど、ゆっくりしたい時は、ワンコ無しで食べたほうが落ち着きますよね^m^
テーブルに鼻が乗っかる事も無い方が全然落ち着きます(^^ゞ
また、ランチ御一緒しましょうね♪
今後とも宜しくお願い致します(*^_^*)



No:1797 2012/02/28 17:19 | まっきぃ #9ddgPdqsURL編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
