
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

山中湖

►2008/05/19 19:56 

 先週の土曜日。
フルールを最近、ストレス解消させていなかったので(笑)、少しだけ長距離ドライブして山中湖へ連れて行こう計画を立てていました。
いつもの週末よりも朝が早い私達を見ていたフルールさん。
何だか今日は違うぞ?!と感じたのか。朝起こしてケージを開けると、ワクワクモード全開のフルールがかお
取り敢えずはワンツさせて、フルールの朝ご飯を食べさせて休憩して。
直ぐに出発っ!

 東名で山中湖まで行き、目的地に到着したのですがどうも様子がヘン。
山中湖ワンワンパラダイス、誰も居ない・建物は屋根が飛ばされ・ドッグラン場は草ボウボウ。。。。
これって潰れた?ってこと??えぇ
でもよく見たら、2008年6月オープン予定と書いてあったとか(モトピ曰く)。
だったらHPに、そう書いて欲しかった・・・・・涙
慌てて本で次の候補地を調べ、またまた出発したのですが、そこもやっていなくてがっくり
どうしようか・・・・と車を山中湖際を走らせていたら、
「ドッグラン営業中」
の文字上これは行くしかないっ!と行って見ました。

アジリティ初体験のフルールさん。頑張ってチャレンジしてましたよ~(笑)

586_convert_20080519194829.jpg

587_convert_20080519194900.jpg

588_convert_20080519194939.jpg

589_convert_20080519195008.jpg

590_convert_20080519195040.jpg


 暫くして、ドッグランにお友達が。
サルーキーのアシュラ君、3歳だそうです!

591_convert_20080519195952.jpg
    
592_convert_20080519200022.jpg
    
593_convert_20080519200055.jpg
  
594_convert_20080519200125.jpg




 その後、富士宮のセンターも近い!と言う事で、行ってきました。
フルール、かなりの興奮度↑
お泊まりした経験があるからか、とても興奮していました涙
そしてタイルを発見っ!

597a_convert_20080519200949.jpg


もしどなたか、富士宮のセンターにいらっしゃる方は、是非!ご覧下さい(^^)


テーマ : レトリーバーと暮らす - ジャンル : ペット

フルール日記Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

う~~ん、この新しく入った鳥の鳴き声、心が癒されますね~。我が家の家の周りに居る鳥はとっても煩く毎朝こんな優しい声で私を起こしてもらいたいです。。。

アジリティをトライするフルールちゃん、かっこええ~~!!写真に写っているワンコの家風の建物なんて凄い高さがあるみたいですが、そんなのまったく平気なんですね!!とっても今回は初めてとは思えません!こんな凄い技もフルールちゃん出来るんですね~!!


No:265 2008/05/20 22:11 | ベニー母 #9xsPF1TEURL編集 ]

ベニー母さんへ♪

 鳥のさえずり・・・いいですよね~。簡易森林浴、お楽しみ下さい(笑)
 アジリティ初体験だったんですよi-229
何でもチャレンジしようと言うのはあるんですよねi-234
写真1枚目と2枚目の物はそうでもなかったんですが、4枚目と5枚目の高い物は少しビビリマンでした(笑)
実はおやつで釣っているんですよ~i-230
でも高さが150センチ位はあったと思います。
フルール、頑張りましたv-425


No:269 2008/05/21 14:48 | まっきぃ #9ddgPdqsURL編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
