
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

頑張ってゲットしようとしてるのに・・・

►2012/02/19 17:37 

 また前回更新時より時間が空いてしまいましたm(__)m

2月も半ばも過ぎて、雪が降ってもすぐに融ける雪になってきました♪
もうすぐ春だわっっ!! 頑張れ、私(笑)


 先週の木曜日、日盲のボラさん達とランチに行って来ました。
ルグレンさんでシェフのおすすめランチコース!
実は2回目のお店。前回も元パピーウォーカーさん達と行って来たお店です。
カメラ女子では無い私(^^ゞ カメラカシャリしてなくてゴメンなさいm(__)m
美味しさは◎! お店の雰囲気は落ち着いているし、話の花が咲きまくり(笑)
15時前までそちらでお喋りして、隣のカフェに行ってもしゃべりまくる♪
結局帰宅は17時前でした(^^ゞ
フルールはお留守番でガマンの仔(^_^;) ゴメンネ、フーちゃん(^^)


 フルールにお留守番でガマンさせていたので、週末はお散歩いっぱい!
肌寒いビュービュー吹く風に負けず、頑張って行きましたよ(^^ゞ

20120218155438_convert_20120219173330.jpg
いつも通り過ぎる公園に、子供用のボールが落ちていたのを見つけるフルール。

20120218155450_convert_20120219173350.jpg
何とかフェンスの間からボールを取ろうとしますが取れず(^_^;)
そりゃムリでしょ(^_^;)
これを寒風吹き荒む中、5分以上チャレンジしてました(ーー;)



テーマ : レトリーバーと暮らす - ジャンル : ペット

フルール日記Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

気持ちは…わかるけど…

こんばんは~!

先日のランチ会、楽しい時間ありがとうございますぅ~♪^^

フル~ルちゃん、可愛いわぁぁ~~っ!!
欲しい~!!気持ちがこんなに伝わる写真ってある~??って
お写真ですね~~っ!!

し、しかし・・・
いくら何でも…無理っしょっっっ!(爆)
ワンコのこ~んな微笑ましい~?おまぬけな所が
たまらないですよね~~♪^^

来週もまた宜しくお願いしますネ☆

そしてまた、美味しいランチも行ってくださ~い♪
ぺこりっ!^^


No:1789 2012/02/19 18:59 | ランボーまま #-URL編集 ]

ランボーままさんへ♪

ご訪問、ありがとうございます~♪
先日はこちらこそ!どうもありがとうございました(^^)
話は尽きないですね~(^^ゞ 今後とも仲良くして頂けると嬉しいです♪

 このシャッターチャンス!凄いでしょ?(笑)
携帯で撮ったのですが、ベストショットとなりました☆
もう少しで取れそうなボールと格闘するフルールさんですが、明日から可愛がってやって下さいませ(*^_^*)
宜しくお願い致します♪


No:1790 2012/02/20 19:21 | まっきぃ #9ddgPdqsURL編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
