
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

光のページェント

►2011/12/24 10:11 

 昨日は日帰りでモトピ実家に行ってきました。
車に乗って片道3時間の旅~。
フルールは後部座席にシートベルトをしてお座り。
途中のSAやPAに寄ったら、雪が舞う~♪+寒い(ーー;)
やっぱり東北の寒さは「痛い」のです。肌にキリキリ刺さる寒さ。呼吸すると肺が凍りそう(/_;)
オーバーか?!(笑)

 モトピ実家は、ワンコNGなので。
到着しても車の中でお留守番状態のフルールさんは、最初の5分、頑張って
「ウォンウォンっ!!!!!」
吠えまくっていました。が、そのうち諦めて静かに待っていたようです(^^ゞ
お昼を一緒に食べて、いろいろお話して。何もしない嫁でございます(ーー;)
3時間ほど待っていたフルール、1時間弱程グルッとお散歩して仙台に帰ってきました。


 仙台に着いてから、イルミネーション巡り(^^ゞ
仙台北部にある、某住宅地を廻り→以前、モトピと住んでいた地域に有名なイルミネーションがあるスポットを通り→定禅寺通りの光のページェントを見て帰ってきましたよ♪

20111223211447_convert_20111224100721.jpg
車の中からカシャリしたので、光がブレブレ(^^ゞ

20111223211730_convert_20111224100801.jpg
とってもキレイでしたよ♪
ページェントを見て、あ~仙台に居るんだなぁって思います。


テーマ : 日記 - ジャンル : ペット

マッキィ日記Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

今年も、よろしくおねがいします。
一頭でも多くのワンコの笑顔のために頑張ります。
皆さんにとって幸せな一年になりますように!


No:1777 2012/01/01 12:39 | うめきち #o/PXu/q6URL[ 編集 ]

うめきちさんへ♪

 こちらこそ!宜しくお願い致します♪
更新もあまりしなくなってしまったブログですが、遊びにいらして頂いてありがとうございます(^^ゞ
関西に居る間に、うめきちさんにお会いしたかった~(/_;) 心残りです。
うめきちさんも、ご家族の皆様も、素敵な1年となりますように(*^_^*)


No:1778 2012/01/01 17:07 | まっきぃ #9ddgPdqsURL編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
