
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

お久しぶりですm(__)m

►2011/12/08 17:38 

 大変ご無沙汰しておりましたm(__)m
全然更新せず、1ヶ月超え(^^ゞ 

仙台に転居して早4ヶ月経とうとしています。
フルールも仙台の生活に慣れて、私もお友達とランチをしたりお出掛けしたりして、毎日過ごしています。
今日なんて同じマンションの方達と女子会でした(^^)
いろんな情報を頂けて、とっても有意義なランチでしたよ!
久しぶりにタイ料理を頂いて(^^♪ (モトピが東南アジア系のお料理がNGなのです悲)

 週末は殆どドライブしたりして外出がちなモトピ家。
この4ヶ月の間に、懐かしい場所へ行ったりしました。多賀城にも行ってみましたよ。
随分前にカメラカシャリしたものですが、多賀城行った時に買ったマカロン。

20111106161533_convert_20111208173132.jpg
このアングル、以前にも撮った記憶が・・・(笑) 時間のある方はこちらへどうぞ(笑)
これを買って、やっぱりあっと言う間に無くなってしまいました(>_<)


 お散歩も楽しく行っています。
最近、ちょっと長めのお散歩コースを開拓しました。
時間がある時は、このお散歩コース、超◎です。
歩道は広いし、ワンコは時間帯によっては通っていないし。

20111115105929_convert_20111208173157.jpg
いい道でしょ?!(^^)
仏頂面の誰かさんが・・・ですが(^^ゞ


 アルバムを整理していたら、前住んでいた宝塚の住まいをカシャリした写真が出てきました。
20110816113431_convert_20111208173228.jpg  20110816142105_convert_20111208173246.jpg

お引越した8月16日。何も無くなった部屋の中。
左奥のダンボールがある処に、フルールのケージを置いていました。
宝塚に引っ越してきた初っ端から、このラセン階段を登ったフルール。まさか登るとは思わなかったモトピと私でした。
今思うと、テラスハウスは良かったなぁ。
1階2階と、独立しているので、2階でガタガタしても気兼ねしなかったし。
今は5階なので、結構気を遣っています。それでもきっと、フルールがガタガタ走ったり、私達が歩いているのも下の階の方には響いているんだろうなぁと思います。


テーマ : レトリーバーと暮らす - ジャンル : ペット

マッキィ日記Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

待ってましたよー。お元気そうで、なによりです。
フルールちゃんも変わりなく・・で良かった。
ちょっと前ですが、私は日盲の懇親会に参加してきました。
懐かしい方々や、パブロの親戚筋の方々との新しい出会いもありでした。
そちらでの女子会、マンションでの・・・と言うのも知り合いが増えると楽しいですね。


No:1775 2011/12/17 05:14 | プレママ #-URL[ 編集 ]

プレママさんへ♪

 大変レスが遅くなってゴメンなさいm(__)m
PC開かなくなると、ず~~っと開かなくなるのが日常になってしまって(ーー;)
遅くなってしまって申し訳ありませんでした(/_;)

 フルールは相変わらず元気に過ごしていますよ♪
プレママさん、ボラミに参加なさったのですね!
楽しい懇親会でしたか?(^^) 
プレちゃん、パブロ君も元気にしてますか?
今住んでいるマンションは、犬仕様になっているマンションで、飼っていないと基本入居出来ないと言われました。何かしら、ワンコorニャンコを飼っていらっしゃる方なので、共通話題も多いです♪
毎月ランチ会しましょうと言うお話もありましたし、恒例になりそうですよ!

 今日はクリスマスイブ。寒波もやって来ていると言う事なので、お風邪などひかれませんように。


No:1776 2011/12/24 09:35 | まっきぃ #9ddgPdqsURL編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
