
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

1ヶ月前

►2011/10/20 17:25 

 ちょうど一月前のお話。

事故後、サヨナラになった我が家の車(>_<)
やっと車が1ヶ月前にやって来ました。
震災の影響をモロに受け、やっとの納車になりました。
しかも納車されてすぐの時は、フロアマットが無くて紙でした。
(和歌山で作っているらしく、これは台風の影響で遅かったらしいです。)

車種も色も、ナンバープレートも一緒です。
違うのは品川 → 仙台 になった事位(^^ゞ
納車先(住民票)が仙台なので、買ったのは宝塚なんですけど~。

同じ車なので、全く代わり映えはしませんが、慣れていると言うことで(^^)
でも私、まだ1回も新車になってから運転していません、と言うかコワくてハンドル握れません(/_;)
助手席の人になっています。

車自体、全くモデルチェンジも内装も代わり映え無く、変わったのは何かなぁ・・・。
ナビの色が違う位?(笑)
ライトを点けると色が違っていました。


そうそう、新しく目印のシールも変えました。

20110925165056_convert_20110926174338.jpg
名前入り^m^




テーマ : レトリーバーと暮らす - ジャンル : ペット

マッキィ日記Comment(4)Trackback(0) | Top ▲

コメント

一度事故にあると運転するのが本当に怖いですよね。。。
私は一度駐車している車にぶつかった事があるのでその後は駐車場に行くのも怖かったです。
フルールちゃんの名前入りのシールが可愛いですね。
シールの書かれている英語を読んで、東京でお会いした時にまっきぃさんの車に乗っていたフルールちゃんを思い出しました(笑)。可愛かったな~!


No:1765 2011/10/21 07:38 | ベニー母 #9xsPF1TEURL[ 編集 ]

まっきぃさん 助手席のオンナになったんですね~(笑) ナンバープレートも同じって、、同じナンバーにしたんですね。 間違えなくていいかも・・

シール! 可愛い~ しかもフーちゃんの名前入り!! さっすがぁ~ オサレです。


No:1766 2011/10/22 21:20 | イプマム #0bOaco/2URL[ 編集 ]

ベニー母さんへ♪

 レスが遅くなりまして、ゴメンなさいm(__)m
本当にそうですよね(/_;) 事故後、あの悪夢を何度か夢で見ました(ーー;) 
目覚めの悪い事と言ったら!!!!!(>_<)
自分で起こした事故とは言え、想定範囲外の事が起こってしまって、何を信じていいのか分からない位の状況になり、助手席に乗っていても怖いと感じる事があります。
暫くは運転自粛かな。。。お友達の皆さんにはご迷惑をかけてしまいますが、ゴメンなさいm(__)m

 フルールの名前入りシール、可愛いでしょ?!(笑)
ちょっと一目惚れで作ってもらいました。
貼る時に失敗してしまったのですが、ご愛嬌?と言う事で(^^ゞ
お会いしたのはもう3年前?! 早いですね(/_;)
懐かしいです!


No:1767 2011/10/24 11:16 | まっきぃ #9ddgPdqsURL編集 ]

イプマムさんへ♪

 レスが遅くなり、ゴメンなさいm(__)m
助手席専門になりました(ーー;)
同じナンバー、同じ車種、同じカラー(以前より若干色が明るいきがします)なので、間違えないです(笑)
高速のサービスエリア等で何処に停めたか?すぐに忘れてしまうので、間違えなくて済みます(^^ゞ

 シール、前の車はラブラの後姿のシールを貼っていました。
今度は名前入り。フルールには長生きしてもらわないと!(笑)


No:1768 2011/10/24 11:21 | まっきぃ #9ddgPdqsURL編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
