
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

忘れていたワケではないけれど(ーー;)

►2011/10/04 18:19 

 前回のブログから、だいぶ日にちが経ってしまいましたm(__)m
皆様、お変わりありませんか?

 我が家は元気いっぱい! 仙台に引っ越して1ヶ月も超えてしまいました。
早いですね~~(^^ゞ 殆ど毎週のように、お友達とランチしたりして遊び呆けているまっきぃです(^^)
地震の揺れも、最近はそれ程ありません。思い出したように、ドドドっと揺れる事はありますが、震度6とか7と言うのはありませんから、どうぞご安心を(*^_^*)

 今日のブログは美味しい物巡りとでも言いましょうか(^^ゞ
コジンマリしたお店が多いのですが、美味しいお店が多いのでご紹介です。
中にはネット通販出来たりするお店もありますので、機会がありましたらご賞味下さいませ(^^)


 まずは。


ベーグル屋さんからご紹介。
20110906120340_convert_20110926173039.jpg
モチモチ生地のベーグルは、買ってきてすぐ食べるのがお勧めです!
とっても美味しいベーグルですよ♪ BAGELーU がお問い合わせ先。
ネットで注文出来るのは、お店に並んでいる品数よりも少ないですが、必ずチーズ系のベーグルは買ってしまう私(^^ゞ


そしてわらび餅のお店。

20110829205917_convert_20110926173059.jpg  20110906120459_convert_20110926173124.jpg
山吉商店さん。ご夫婦でやっていらっしゃるお店だと思います。
ここのわらび餅、超!美味しい♪です。
私は黒のわらび餅がお勧めだと思います。白と黒があるんですよ!
黒蜜かけないで食べた方が、私は好きです。豆かんも美味しい! この塩加減が絶妙でドンドンイケてしまうんです(笑)


先日行った杜の市場で、ウニ・いくら丼を食べました。美味しかった~◎

20110925140310_convert_20110926174258.jpg


まだまだありますが、それは次の機会までのお楽しみ♪と言う事で。

皆様のブログ訪問も、ちょっと最近おろそかになっておりますm(__)m
ボチボチ訪問させて頂きますので、宜しくお願い致します♪




テーマ : レトリーバーと暮らす - ジャンル : ペット

美味しいものComment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

すっかりご無沙汰してしまって・・・スミマセン
仙台の暮らしは如何ですか? お友達と再会してキャピキャピしているのでは・・?(笑)
フルールちゃん 仙台はお初なんですね。
仙台の日盲は近いのかしら?

仙台でのエンジョイライフ・・・ 楽しみにしていますね。


No:1763 2011/10/04 23:04 | イプマム #0bOaco/2URL[ 編集 ]

イプマムさんへ♪

 こちらこそ、ご無沙汰しておりますm(__)m
仙台生活、楽しんでいますよ♪
知らない土地じゃないですし、遊びまわっております(^^ゞ
ただ、車を運転するのが事故後ちょっと怖くて、電車生活ですが(ーー;)
みんなにお迎えに来てもらったりして、お友達の皆さんにはお手数をかけまくっている私でございます(/_;)
フルールは仙台生活初めてです。
1回だけ、パピーの頃、仙台のセンターにお泊まりの経験はありますが、それだけですよ。
センターは家から・・・・そうですね~、30分もあれば着きます。

 イプマムさんのPW再開の記事、読ませて頂きました(^^)
楽しみですね♪ あともう少しでパピパピとの生活が!
私もブログ、楽しみにしています♪


No:1764 2011/10/06 19:55 | まっきぃ #9ddgPdqsURL編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
