
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

お疲れマッキィの平日

►2008/05/14 18:49 

 最近、東京は雨やらやらで、フルールのお散歩も儘なりません溜息
それを良い事に、週末の大イベントで疲れ切った私は、グタっと平日はお休みzzzzzzz
でも、来週からお仕事を入れてしまいました焦る3
とは言っても、ハケンで短期なので、6月半ばには終了する予定。
1日の単発ハケンとかだったら良かったのですが、場所が家から自転車で行ける距離。
フルタイムなので、フルールのワンツが心配と言えば心配なのですが、取り合えずやってみようと決めてみました。

CIMG2148_convert_20080514184759.jpg

夏毛になったフルール。やっぱり少しスマートになったかな?(笑)


テーマ : レトリーバーと暮らす - ジャンル : ペット

フルール日記Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

No title

フルールちゃんは抜毛の季節が終わりましたか!?ベニーは今が真っ盛りです!!写真のフルールちゃんが新しい毛でピカピカのツルツルという感じですね~。
わ~~、お仕事復活ですか!?自宅から近いのはいいですね。心配ですがフルールちゃんもきっと分かってくれると思いますよ~。

そしてナンと!?ウェリナママさんと夢の国へ行ってたのですね!?わ~~、楽しそうですよ!!日本の夢の国はまだ行ったことが無い私です。。いつか行ってみたいな~、と思ってます。


No:262 2008/05/15 00:04 | ベニー母 #9xsPF1TEURL編集 ]

ベニー母さんへ♪

 ブラックの良い処、それはピカピカに見える毛並み?(笑)
やっと抜け毛の季節が終わりましたv-290
でも完全に抜けないと言う訳では無く、程度の差こそあれいつも抜けてますよi-229
 お仕事、決めてしまってから「どうしよう?!」なんて思っている私ですが、フルールは多分大丈夫でしょうっ!(イマイチ不安・・・)
 そうなんですよ~♪
ウェリナママさん達とまたまた夢の国へ行ってきました。
今回は本当にいっぱいアトラクション乗り放題でした~i-237
日本に帰国された際は、是非是非いらしてみて下さいね! きっと楽しいですよv-411


No:263 2008/05/15 10:46 | まっきぃ #9ddgPdqsURL編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
