スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

お久しぶりの仙台です(^^)

►2011/09/02 10:25 

 転居後、早17日。
やっと片付けも終わりが見えてきました。PCもネットに繋げられてホッと一安心です。

 フルールは20日の日に、乳母様が送ってくれました。
元気なフルールさん(^^ゞ 私達が車から見えたのでしょう、車から転がり落ちるように降りてきたと思ったら、ジャンプの強襲(笑)でした(ーー;)
新しいお家に入った途端、ウロウロ探索開始。
20分程ウロウロしていたのですが、やっと自分の場所を見つけたのかゴロンと横になり、丸焼き寝してました。
落ち着くのが早くなったね~なんて、モトピと話をしました。
2年前、東京から宝塚に引っ越していった時は、ず~~~っとウロウロしっぱなし。
引越し業者さんが来て、ウロウロされていたら支障が出ると、ケージの中に入れて待機させていたのですが、ずっと落ち着かない様子は続いていました。
今回は引越し業者も行き来してない、大型荷物はほぼ位置が固まっている状態でフルール登場!となったので、比較的落ち着きが早かったのかな?と思います。

と、安心してお留守番させようと3時間弱程、お留守番させようとハウスさせていました。
用事が済み、どんどん家に近付いて行くに連れて遠吠えが聞こえてきます\(◎o◎)/!
もしかして。もしかする??
マンションに入り、自宅のドアの前に立つと・・・。フルールが遠吠えしてました(ーー;)
ケージに入るのは何とも無いと思っていたのですが、やっぱりヒトリにされたのがイヤだったのでしょう。
帰宅してケージの鍵を開けて出すと、モトピと私の後を付いて来るんです(^^ゞ
ハウスしてのお留守番はダメかなと、モトピが通常勤務になった翌週の月曜日に、フリーの状態でお留守番を20分程させてみました。
何も起こらなかったように、大人しく、イタズラもせず過ごしていたようです。
やっぱりフルールはフリーの状態でのお留守番が得意のよう(*^_^*)
その後のお留守番はいつもフリーの状態。
何も変わったことは無いので、大丈夫のようです(^^)v

 今回は写真アップせずにゴメンなさいm(__)m
次回は新居でのフルールの様子をアップしたいと思います。
更新も遅くなったにも関わらず、いつもご覧頂いている皆様に。感謝を申し上げます(*^_^*)
いつもありがとうございます(^^♪

スポンサーサイト

テーマ : レトリーバーと暮らす - ジャンル : ペット

フルール日記Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

落ち着きましたか~

フーちゃんすでに新居に慣れた様子でよかったです。
地図みたのですが(はがき届きました)便利でよさそうなところですね!(5Fというのはちょっとびっくりしましたが)
ご心配をおかけしましたが、こちら台風は西にそれてたいしたことはありませんでした。でもここをぐるりと囲んだ周りの地域が被害が大きくて、、、きっと六甲山が壁になってくれたんだね~といってます。
今後は東北、北海道が大雨注意ですね。
自然は怖いですね。


No:1757 2011/09/06 11:08 | リバー家ママ #q6vnMquwURL[ 編集 ]

リバー家ママさんへ♪

 フルール、もう何年も前から住んでいるみたいに馴染んでます(笑)
ここは便利ですよ~(^^) スーパーも駅も近くにありますし(って、宝塚もそうでしたが)、いい処です。
でもレストランが少ないっっ! 前住んでいた処は、こんなに要らない!って位あったので(笑) 
徒歩圏で行けるレストランは、しいて言えば2軒(^^ゞ
ちょっとモトピ家としてはツライかな(笑)
台風、兵庫県は姫路の方に反れたみたいでしたね。
リバー家ママさんのお宅の方には影響が無かったようで良かったです! 
北東北・北海道は要注意出ています。 仙台はとっても良い秋晴れです。


No:1758 2011/09/06 14:38 | まっきぃ #9ddgPdqsURL編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
